☞思い出part①♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です((((ノ。・ω・。)ノ♡







本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますハート



さて!やっとお待たせしました!


これから少しずつですが修学旅行のことを書きたいと思います☆☆



まず、14~18日にかけてで、熊本、鹿児島、宮崎、広島に行って来ました*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩

初めての九州でとても楽しかったです!

では、初日の14日(熊本)でのことを書きます♡♡



台風19号が心配されていたので、夕方から無事行けることができて、遙々飛行機で向かいました!








初飛行機でドキドキしたし、なによりもキレイで感動してました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


_<)照

_<)



そして、夜は同じお部屋の子と動画を撮ってジェンガをしたり、トランプをしながらお菓子を食べてました\♡/






そして、夜中まで起きててバカして笑いあったり、語ったりとっても充実した日でした!!



また、戻りたいな~(。・・。)




part②もお楽しみにハート


では、今日はこのへんで!



せーの!ワンアイ☆☆





あずあず✡.°