天海莉音☆お知らせ&目標 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~☆
中学一年生の天海莉音
ですっヾ(≧∇≦)

莉音の目標今から書きます!みんな少しつきあってね(o・д・)

まずはブログやTwitterなどで皆にこの子面白い!可愛い!もっとみたい!って
思ってもらえるような文を書くこと☆

莉音ははやくスライムガールズに入って歌って踊って皆とチェキとりたいの!

だから国語をもっと頑張って皆が楽しめるような文書くように頑張るし、莉音の強みをたくさん見つけて頑張るから、みなさん見守っていてください♡少し文が長くなっちゃったけどよろしくお願いします☆

最後に!
アリスはここから参加する事になりました☆
いぇいо(ж>▽<)y ☆
10月24日です!よろしくお願いします♡

今日はちょっとはやいけど、テスト間近なので
勉強してくるね♬みんなはゆっくり休んでね~☆明日からまた学校だ!頑張るぞ♡次に会うのはアリここだね☆楽しみにしてるよ!

それではgoodnight!!