アリここ!day*千葉みな美 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


夜分遅くにごめんね、

ラーメン大好き
ロサンゼルス少女
千葉みな美です♡

{FB3FAA8E-A649-4627-8B8F-E8EDCD35F9A5:01}


アリここ!の自己紹介で
チャームポイントは髪型
って言ったんだけど
今日はハーフツインにしたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

こんな髪型したの何年ぶりだろ、、笑
編み込みも好きなんだけど
この髪型も結構気に入ってます♡

みんなはどんな髪型が好き??



最近ね、ほんとたくさんの人から

まだスラガ昇格しないの?とか
ステージデビューするの待ってるよ!

などと言ってもらえて
非常に感激してます( ;  ; )♡

みな美も一刻も早く上がりたいです、、
本当その一心で毎日P.A.R.M.S通ってます。

そしていつもいつもいつも、、、
ブログにいいね!とコメント
ありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

これからも応援よろしくお願いします(._.)♥


とゆわけで、
10月18日P.A.R.M.S参加です♡

お伝えしていた19日は
諸事情で2部のみの参加になりました(._.)


明日みんなに会えるの楽しみだねっ♥


Twitterフォローしてね(∩˃o˂∩)♡

@chiba_minami


{DAE6E7FB-DE31-4672-8AFD-888BF7126D9C:01}


やっぱりストレートが好き??