コメ返(*^o^*)かわぐち れい | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






福岡県出身高校3年生17歳の
川口 麗 ですっ💕



{052191A9-ABEE-47D6-A784-EFDEC6BB5324:01}


自己紹介のたくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます(*´∀`)


質問もらったのでコメ返していきます


✡ち~む~®さん
コメントありがとうございます♪
❥初コメありがとうございますっ
可愛いだなんてうれしいです(ノ_<)
これからもよろしくお願いします♪

✡ぽにょにょんさん
コメントありがとうございます♪
❥れいが聞く音楽わK-POPだよ♪
韓国大好きなんですっ
会える日楽しみしててください^^私の笑顔みせます☆彡

✡ユータさん
コメントありがとうございます♪
❥パームスに行ったことありますよ(^ ^)
すごく盛り上がっていて
たのしかったです♪
尊敬する先輩わ 桜 雪ちゃんですっ
笑顔が可愛くて憧れます(*´°`*)

✡あむあむ(^~^)さん
コメントありがとうございます♪
❥卒業したら上京する予定です☆彡
それまでわ福岡からがんばります!
入ろうとおもったきっかけわ
テレビで桜雪ちゃんをみて知って入りたいと思いました◡̈


長くなってしまったので
続きわあ・し・たにしますっ(⊃´ ³ `)⊃
まだまだ質問募集中です٩(ˊᗜˋ*)و



今日わすごく寒かったので
みなさん
あたたまって風邪引かないようにして
寝てくださいねっ(^ ^)


{E3D174D1-4469-4CF7-8C1A-0E069F8FAD2C:01}




まずわスライムガールズに入れるように
頑張りますので
応援よろしくお願いします(*^o^*)

Twitterフォローもよろしくお願いします💕
@kawaguchi_rei


おやしゅみ(´-`).。oO

❥かわぐち れい