今日も♡千葉みな美 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんにちは♡
ラーメン大好き
ロサンゼルス少女
千葉みな美です(*´∇`*)

{41E44204-1C8D-4786-B1E9-D4B16BE72CC9:01}


今日雨だしちょい寒(´・_・`)
そんな日にはP.A.R.M.S来て
あったまろうZE♥


ってことで、
みなさん仮面女子のZeppワンマンLIVEに
行かれましたか??

みな美は浸すら物販に気合を入れてました!!
お陰様でタオル、あきばサンダル、CDは
バカ売れしたと思ってます。笑


LIVE中に発表された重大発表
さいたまスーパーアリーナワンマン!
まさかすぎて、
まだ自分には可能性ないのに、

泣きました、、、、。


でもこれで1年以内に結果を残せるように
って目標ができました✨


そして、
昨日はお休みをいただきましたが
今日からまたP.A.R.M.S三昧で
行きたいと思います\(^o^)/

P.A.R.M.S参加日
10月15、16日
10月18日【1部と無銭の部】
10月19日【2部のみ】

10月17日は
19時よりアリここ!出演します。
押上駅からすぐ!
Ustreamでも見れちゃうよ✨

アリここ!は3週連続出演です♡
が、
24日は予定があって出演出来ないので
今週は絶対観て欲しいです꒰ू´•௰ू• `꒱


いつもコメントやいいね!を
たくさんたくさんたくさん、、、
本当にありがとうございます♥♥♥

ぜひこの記事にも
よろしくお願いします*

ブログ更新中です!
千葉みな美に推しメン登録
心からお願いします(._.)♥


Twitterもフォロワーさん500人間近です!
今すぐフォローしちゃってくださいっ

@chiba_minami


それでは後ほど
P.A.R.M.Sで会いましょう♥