嬉しいお知らせ♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){嬉しいお知らせって??✨




はいっ♪

この新人ブログにて他のAJの方がもう発表されているのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、、



わたくし真白 エリー、、、

個人ブログをさせて頂けるようになりました!(≧▽≦)




いつも応援して推してくださっているみなさまのおかげです!

本当に本当にありがとう♡(´;ω;`)



*真白 エリーオフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」
http://ameblo.jp/mashiro-ellie




何もないところからのスタート。
誰にも見付けてもらえなかった期間も長かった。


だけど諦めなければ前に進めるんだ!


継続は力なり☆


そう思わせてくださったのは、みなさま。


ありがとう!



まだまだこれからです。



だけど、
どんなときでもエリーはエリーやで(*^^*)♡




これからもよろしくお願い致します!✨✨







(*ゝ`ω・){これからは個人ブログの方に遊びに来てねっ♡♡♡




今週のパームス参加日など
個人ブログの方にアップさせてもらうので、
チェックしてください(ノ´∀`*)✨💓✨




本当に本当にありがとう!!!






真白 エリー(´ 3`)