反省に感謝する☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){本日ツインテールでした♡


夜分更新ごめんなさいっ(>_<)💦💦


今日の朝更新に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)♡


ちなみにエリーは、
かなりの雨女ですっ(´;ω;`)

大事なときはいつも台風なの(´;ω;`)

でも雨女って良い女って意味らしいよ♡←←←





('ー')/{ここから♡


日曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

みなさま、今日は何してはったん??♪
楽しかったぁ??♪

すてきな1日だったらいいなぁ♡✨







(*ゝ`ω・){座布団で爆睡してしまってたの💦💦💦




そんな本日のエリーたんも
1部からラストまでパームス参加でしたぁ!(≧▽≦)


お足元が悪いなか来てくださったみなさま、
ありがとうございました♡

応援電波を飛ばしてくださったみなさま、
ありがとうございました♡

今日もたくさん学ばせてもらってきました!!




今日は反省が大きく3つあって
帰り道とか結構凹んで帰ってきたけど、
そこでは止まれないし止まる気もないから

反省に感謝して前に進む!!!

そう思うし、この瞬間から実践してく!

よしっ!✨✨✨






でもねっ、
反省ばかりじゃなくて前進もたくさんあったの!✨

ダンスがどんどん踊れるようになってきたよ!!(≧▽≦)


パームスに来てくださって見てくださったみなさまに伝わってるかなぁ??


エリー、振りをどんどん覚えてきたの!✨


振り覚えてきて本調子で1日踊り続けていたら
最後足が上がらなくなって階段で転びかけたぐらい←←←




あとはねっ、
先輩方にMCでいじって頂けました♡(´;ω;`)

優しくて可愛くてかっこいい先輩方。

お声をかけて頂けて
本当に本当にありがとうございます!

みなさまも笑ってくださってありがとうございます!


みなさまに支えて頂いています!
本当に本当にありがとうございますっ!!!





でも絶対自惚れない!
これからもエリーらしく原点を忘れない!
反省に感謝を忘れない!



毎日にありがとう♡










(*ゝ`ω・){どんなときだって笑顔だぁ♡




☆お知らせ☆

純血454話『もしも立花あんながOLだったら』仮面女子:アリス十番 立花あんな ヤングアニマル嵐11号 グラビア撮影【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

あんなちゃんっ♡
可愛すぎなので絶対観るべきですよぉ(≧▽≦)💓



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




明日?今日かっ!
またまた新しい1週間が始まるね✨✨

今週も一緒にいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ




今日は遅くなっちゃって書けなかったけど、
明日は
今週のパームス参加日や
嬉しいお知らせを書かせてくださいっ(≧▽≦)💓


みなさま、ありがとう♡


明日はパームスお休みさせて頂きます!


台風に本当気を付けてね??


エリー、明日スーパー行けると思う?( ´△`)←





ほぃじゃあ、ねんねだ♡
おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

最近起きた嬉しかったことは??♪




コメントやいいね!、お願い致しますっ(≧▽≦)☆



エリー(´ 3`)