おはよー♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){秋服って可愛い...♡



昨日の夜中更新記事に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございますっ♡(〃∇〃)


ちなみにエリーは、
毎朝違うものを食べますよぅ☆

今日はヨーグルトでしたぁ(о´∀`о)💓
←質問には無かった選択肢www






('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!✨

みなさま、お休み? お仕事?


ぜひぜひっ!パームスに遊びに来て
推し事してくださいっ(≧▽≦)💓←←←


今日もみなさまにとって
素敵ないちにちになりますように...♡








(*ゝ`ω・){保湿命!✨✨✨





そんな本日のエリーたんは、
1部からラストまでパームス参加ですっ!💓


どうかみなさま、
会いに来てください////

おこがましいのですが、
投票して頂けたらかなり嬉しいです♡(´;ω;`)


本日もよろしくお願い致します!✨✨





そんな本日のパームスは、
なんと2部にっ!!


アーマーガールズ星野愛実ちゃんの
生誕祭がありますっ!(≧▽≦)


いつも優しくておもしろくて
最高な先輩、まなみちゃん♡


まなみちゃんはお手紙をもらうのがお好きだそうで、みなさまぜひぜひっ!

愛実ちゃんにお手紙かきかきして、
パームスに遊びに来てくださいっ(≧▽≦)♡


←真白が言えた立場じゃない件。





はいっ♪
本日の目標を達成できるように、
エリーは頑張ります!✨✨✨





いつも見守ってくださっていて
本当に本当にありがとう♡









(*ゝ`ω・){この顔でチェキ撮ってみたい...☆




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp. a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を毎日更新中っ♡(*´ω`*)


本日の先取りエリーが見れるのは
公式モバイルだけ☆


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨




よろしくお願い致します!(*^^*)




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪



朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡


今日もよろしくですっ♪

ほぃじゃあ、また後でぇ☆






*みなさまに質問*

女の子の前髪ぱっつんすき??





コメントやいいね!、どうかお願い致しますっ(*^^*)♪



エリー(´ 3`)