にょーん。 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、お疲れさまです♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){前髪切るか悩んでますっ


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございます(*^^*)♡


ちなみにエリーたんは、
お引っ越ししてからお布団で寝てるよん♪♪




('ー')/{ここから♡

本日木曜日!✨

もう平日後半戦やねぇ(≧▽≦)♪

たいせつにいこうで✨✨✨




そんな本日のエリーたんは、
パームスお休みでしたぁ。


かなり久しぶりにたくさん寝ちゃって...

目が一重みたいになった!!wwww






(*ゝ`ω・){エリーの目覚まし時計後ろ姿☆キラン





お家のことやれたりして、
かなりスッキリ!!



でもまだまだやりたいことがぁああ!!!





間に合うかしら(;゜∀゜)←←←←




いやいやっ!
今日もまだまだ駆け抜けるよん✨✨✨




みなさま、
いつもお付き合いくださってありがとう♡










(*ゝ`ω・){エリーたんはいつもニコニコ♡




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡(*´ω`*)

10月もどうか
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨



よろしくお願い致します(*^^*)✨✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡



またあとでね、
明日のこととか詳しく更新させてねっ(ノ´∀`*)💓





*みなさまに質問*

パン派? 白米派?





コメントやいいね!お願い致します...☆




エリー(´ 3`)