にゃんと♡千葉みな美 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんにちは!
今日はちょっぴり肌寒いね*

千葉みな美です♡

photo:01




いーっぱいのいいね!とコメント
ありがと٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷


今日はみな美パパが
ヒルナンデス!に出てたのです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


いいないいなみな美も出たい←

お父さんはラーメン屋さんだったり
和食の料理人だったりするんですが、
その影響で
みな美はラーメン大好きなのでした♥

それだけでなく日本の食文化を
世界に広げたくてCOOL JAPAN活動をしたり
してるんですが早く自分が有名になって
影響力のある人になりたいっ(・∀・)




なんだか夢がいっぱい(゚∇^*) テヘ♪



AJになってから
1週間ちょい経ったけど
みな美は見習い生から
AJにさせてもらったわけじゃないので
すでにファンの方がついてる子達が
羨ましかったり、、、

気長に頑張るので
ぜひ付いてきて下さいねっ💫


今日もP.A.R.M.S参加しますので
一緒にチェキ撮りましょう♥
まってます!



Twitter
@chiba_minami