Elliez☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){パームス楽屋の照明すき♡



夜中更新の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございます(о´∀`о)♡


夜中でごめんね(>_<)💦💦

毎日ありがとうっ(≧▽≦)♡






('ー')/{ここから♡

本日、水曜日!✨

週の折り返しやでぇ☆
早いなぁ(≧▽≦)


今日も安全運転で一緒に頑張っていきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ





そんな本日のエリーたんも
1部・2部とパームス参加ですっ(≧▽≦)♪


お仕事や学校帰りにぜひぜひっ!
パームスに遊びに来てくださいっ(о´∀`о)♡

投票してくださるとめっちゃ嬉しいです///


今日もいちにちよろしくお願い致します!(*^^*)






そしてそしてっ!

9月度推しメンランキングが出ました!!!



真白 エリー、
36位ありがとうございます♡(´;ω;`)



エリーをAJにしてくれようとして
推し登録をしてくださっていた方が多かったと思います。


エリーがAJになれた今。


順位下がっちゃうだろうな、って不安と
ここからが本当の勝負だ!って思っていて。



だからこその36位はびっくりなんです!!!


本当に本当にありがとう♡(´;ω;`)



エリーにとってブログ更新は原点。


10月もブログ更新頑張りますっ!(*^^*)✨


月が変わるとネ申推しがリセットされてしまいます(>_<)💦💦

どうかみなさま!


今月もエリー推しで♡♡♡


*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

10月もよろしくお願い致します!(*^^*)💓✨






ほぃじゃあ、今日も頑張るでっ☆









(*ゝ`ω・){エリーたんはどんな時も笑顔です♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡




ちぃと短いけど
また夜に更新させてね(ノ´∀`*)💓




また後で...☆





*みなさまに質問*

《Elliez》(エリーズ)にぜひぜひっ!
入ってください(о´∀`о)♡

←質問じゃなくてお願いな件。www





コメントやいいね!お願い致しますっ(≧▽≦)♡





エリー(´ 3`)