1週間☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){くのいちではありませんww


昨日の夜更新記事に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)♡


ちなみにエリーたんが思う
自分の長所は、
なんでも根気良く続けられるところかなぁと(*^^*)
継続は力なり☆





('ー')/{ここから♡

本日、火曜日!✨✨

お疲れになりがちな?曜日かも???

みなさま、お元気ですかぁ?(ノ´∀`*)

ここを一緒に乗り越えていきましろーっ☆





そんな本日のエリーたんは、
パームス1部・2部と参加です(≧▽≦)♪

お仕事や学校帰りに遊びに来てねっ(ノ´∀`*)♡♡

本日もよろしくお願い致します!✨✨✨







そうそうっ!!!

今日でパームスに通って1週間なの!(≧▽≦)


1週間前ガチガチだったなぁ...www


今も緊張するよぅ!✨✨✨







(*ゝ`ω・){京都の空を思い出して...✨✨



この1週間、
いろいろ前に進めたかな?

進めたよね!✨✨



まだまだのエリーだけど、

みなさま本当に本当にありがとう♡


今日もスマイルで行ってくる(*^^*)✨✨









(*ゝ`ω・){お引っ越ししてきた初日の写メw






*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を毎日更新中っ♡(*´ω`*)


明日から10月ですね!

月が変わるとネ申推しがリセットされます(>_<)

再度のネ申推し登録真白 エリー
ぜひぜひっ!お願い致しますっ(*^^*)





よろしくお願い致します!✨✨



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひぜひっ!遊びに来てね♪



今日もお昼から見てくださってありがとう(*^^*)♡





エリーたんは今から
ごはん食べてお洗濯して歌覚えて、、
って結構ばたばたしてるね☆キラン




お昼からも
一緒に頑張りましろーっ♪(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイッ





また更新するじょ♡






*みなさまに質問*

この1週間はどんな1週間だったぁ??☆





コメントやいいね!、お願い致しますっ(*^^*)☆



エリー(´ 3`)