アリここ!ありがとう♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){常にもにゅもにゅ顔してます♪w



今日のお昼更新に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとうございます(*^^*)♡

質問にも答えてくださって
本間にありがとう♡(´;ω;`)


エリーね、
チェキのポーズ結構悩んでるの(笑)

でもいいポーズ考えるの楽しいし
また撮ってほしいよぅ(≧▽≦)えへへ






('ー')/{ここから♡

金曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

もう平日乗り越えたんやなぁ☆
早いーっ(≧▽≦)

充実してる証拠かにゃ??


みなさま、明日はお休み? お仕事?


エリーたんは明日、
1部からラストまでパームスだよぅ☆(≧▽≦)ヤッホイッ



*9月27日(土)パームス参加*

☆1部 10時30分~

☆密室から脱出の部 15時~

☆2部 18時~


コインを入れてくださったり、
チェキを撮って頂けると
とても嬉しいですっ♡(〃ω〃)


詳しくは♡→ http://www.alice-project.biz/parms


よろしくお願い致しますっ!(*^^*)









(*ゝ`ω・){今日のことや明日のこと、整理しながらごくごく☆



はいっ♪

そんな本日のエリーたんは、
19時~
アリスはここから!でしたぁ(≧▽≦)♪イェイッ



ご観覧やチェキ、
Ustreamで見てくださって

本当に本当にありがとうございました♡(´;ω;`)




すごく緊張していたんだけどねっ、
パームス初日みたいに震えたりしなくて

思う存分楽しんで頑張ってこれましたぁ!(≧▽≦)



これも全部見守ってくださっている
みなさまのおかげだよ!

ありがとう♡





そしてそしてっ!

急だったのですが、
初のみくるんチャットもありがとうございました♡(〃ω〃)

またやるときは
告知させてください✨✨✨





こうやって少しずつ少しずつ
前進していく☆(*^^*)




夢じゃないし、夢にしない!



強くなれたよ、
みなさまのおかげだよ!




ありがとう♡♡♡




明日も頑張る!!!✨✨✨




どうかみなさま、
よろしくお願い致しますっ(*^^*)♡










(*ゝ`ω・){アリここ!楽屋で撮ったよぅ✨✨✨




☆お知らせ☆

純血444話『海外初公演当日の様子』2014年9月13日 仮面女子:アリス十番 台湾遠征 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

十番さん、かっこいいですっ(〃ω〃)💓





*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの画像や記事を毎日更新中っ♡(*´ω`*)


本日、
毎週金曜日更新! 「エリーの妄想列車」
アップして頂いていますっ(≧▽≦)💓

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨




よろしくお願い致します(*^^*)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪




今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡





みなさま、
毎日夜分更新でごめんねっ💦💦

エリー、ブログ更新は原点なん。


頑張りたいで、
どうかお付き合い願います...♡






最近夜涼しいのぅ☆

あったかくしてねんねしてなぁ♪


おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

寝る前って何してるん??🎵





コメントやいいね!、お願い致します...♡




エリー(´ 3`)