☞Q&A♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!\ハッピーハロ~☆☆/



あずあずこと小日向梓です\( *´•ω•`*)/♡*。


今日も閲覧ありがとうございます♡♡


そして、コメント、いいね!もありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



今日は学校から帰ってきたら、少しだけ寝る予定だったのに1時間以上も寝てしまったの(;_;)


私としたことが…( *´・_・`* )


皆さんも少しだけ寝る予定だったのに想像以上に寝てしまったことってありますか??



だから、今日はすぐには寝れないかも…♪




ではでは!


皆様がくれた質問に答えていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



Q、私の好きなタイプの男の子と女の子は?


A、う~ん…。
男の子も女の子も共通しているところは、優しい人がいいな音譜

そして、好きなタイプの人は、子供好きで、夢を持ってる人で、お互いを尊敬し合える人がいいな~☆


Q、どうしてアリスに入ろうと思ったの?


A、私は以前違うアイドルグループで活動をしていて、秋葉原に仕事で来た時の休み時間にメンバーとP.A.R.M.Sに行った時にとても刺激を受け、私も入りたい!ああなりたい!と強く思ったからです( *´﹀`* )ハート

だから、今こうしてここに居られることがとても嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡



Q、ロングの時代ってあったの?


A、ありましたよ~\(* ¨̮ *)/












去年の冬まで長かったよ!


今ね凄いロングが恋しいから、伸ばしてるよ((((ノ。・ω・。)ノ♡



Q、楽器はできますか??


A、したいのは山々なんですが何も出来ないんですよ(;_;)笑

でも、兄が前ギターをくれたので、やってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))







ギターできる人は是非教えてくださいハートハート



Q、いつも言ってる「ワンアイ!」ってどういう意味?


A、中国語で「おやすみ!」という意味ですよ☆☆
皆さんも是非使ってください星



Q、アリスで好きなユニットや曲、憧れのメンバーは誰ですか?



A、好きなユニットさんは、スチガさんが好きです♡♡
好きな曲は、COSMIC LOVEと、アマガさんの鋼鉄少女、そして仮面女子さんの超アドベンチャーが好きです゚+.(ノ*・ω・)ノ*

憧れのメンバーは、立花あんなちゃんです!
いつか、あんなちゃんのようになれるよう頑張っていきます☆☆




今日は、とりあえずここまで!



まだまだ受付中です!


是非気になったことなどがあれば、コメントしてくださいハート



では!今日はこのへんで☆


今日も1日お疲れ様でした!




せーの!ワンアイ☆☆







あずあず✡.°





仮面女子特集他アリスの全ユニット掲載!ライブアイドル図鑑
 ■【本日発売】仮面女子が表紙でアリスの全ユニット掲載!LIVEアイドルコレクション制服
 の二冊が劇場物販で販売中です!

是非買って読んでください(´ฅ•ω•ฅ`)♡



純血443話『黒瀬サラ赤仮面誕生秘話!の回』2014年9月13日 仮面女子:スチームガールズ 韓国遠征 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA



私もいつかは海外でLIVEするぞ\( *´•ω•`*)/♡*。