やってみないと☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){こうやってチェキ撮りたい♡




昨日の夜分更新に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(*^^*)♡


夜中が続いていてごめんねっ(>_<)💦


どうかお付き合い願います...♡✨





('ー')/{ここから♡

本日、木曜日!✨

平日後半戦ってことで
みなさまお元気かにゃあ??😻💓


エリーたんはめーっちゃ元気やでっ☆(≧▽≦)イェイッ




本日はパームスをお休みさせてもらっています!💦



なので、
朝からお家のこととかしたり
かなりばたばたしてましたぁ☆キラン







(*ゝ`ω・){エコバッグ持ってスーパー行くよ♡



スーパーとかね、お洗濯とかねっ!

お恥ずかしながらなのですが、、、



最近生まれて初めてやったの!Σ(゜Д゜)


((((;゜Д゜)))ひょえー ←←←←





東京来る前とかね、
エリー絶対家事とかむりやろwww
ってお母さんに言われてたし
自分でもできないかな?って思ってたんよ。



だっけっどっ!


意外や意外に家事が出来ちゃった件。


\(^o^)/wwwww





お洗濯とかね、
楽しいんだけど♡(≧▽≦)





ひとって決めつけてしまう部分とかあるのかもね!




やってみなきゃ分からんね☆(*^^*)



そんなことを学んだ、
東京の秋でぴたっ☆(°▽°)きゅぴーんっ











(*ゝ`ω・){まだまだ今からも動くよっ☆





見てくださってありがとう(*^^*)♡


またあとで更新させてね♪(ノ´∀`*)にゃあ




まだまだ一緒にいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイッ




*Twitter→@Mashiro_Ellie







*みなさまに質問*

家事得意? 苦手?

得意な方は何が得意かも教えてほしぃよ(*^^*)♪





コメントやいいね!、お願い致しますっ♡♡♡



エリー(´ 3`)