明日は初P.A.R.M.S♪ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){ブログ更新が原点です♡


今日の夕方更新に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとうございます(*^^*)♡

質問の答えもありがとう♡
毎回楽しみなんよ(〃ω〃)


そんなエリーたんのごはんのおともは、
あさりの佃煮かなぁ(≧▽≦)
どこに売ってるだろ??✨





('ー')/{ここから♡

月曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

新しい1週間の幕開けやねっ(≧▽≦)✨
みなさまお元気かにゃあ??♪

エリーたんは、
めちゃめちゃ元気っち☆



今日はねっ、
昨日に引き続いて1日中お片付けしてたよ☆キラン






(*ゝ`ω・){ぷちぷちしたぃ人ー??←←←



お部屋ね、
めっちゃキレイになって快適なん♪(≧▽≦)

京都にいたときよりキレイだから
お母さんに見られたら叱られちゃうかも...www




あとね、
さっきダンス練習してた☆

汗いっぱいかいちゃったから
おふろきもちかったよぅ♡(〃ω〃)

そういうのなーぃ??





わぁーっ、落ち着かない(´;ω;`)www


明日のこと考えてそわそわそわwwww



みなさまに会えるーっ♡
ってわくわくと、

ちゃんとできるかなぁ、、、
ってちぃと不安だったり。。。




うんっ♪

エリーらしくだな♡(*^^*)


ネガティブな意味じゃないんよ✨

より良くなりたいって思うと
いろいろ考えちゃうタイプなん。

だからポジティブな意味の考える時間(≧▽≦)✨


エリーに必要な時間...☆




みなさま、
いつもエリーのこと見ていてくださってありがとう♡♡♡



頑張ってくぞぃ!(≧▽≦)✨








(*ゝ`ω・){初めてした家事は意外と楽しかった☆




☆お知らせ☆

純血440話『ヲタク満足度投票 結果発表』2014年9月21日 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

エリーも名前呼ばれるようになる!(≧▽≦)✨
見ていてね♡♡♡




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの画像しゃんや記事を毎日更新中っ♡(*´ω`*)←

ぜひぜひっ!
真白 エリー で推し登録お願い致します...(*^^*)✨✨✨




(*ゝ`ω・){よろしくお願い致します!✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪




今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日みなさま何しはるん??✨
お休み? お仕事?

エリーたんは、
明日1部からラストまでP.A.R.M.Sやで♡
遊びに来てください(〃ω〃)💓




明日に向けてねんねしよか♡
あったかくしてな??♡

おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

朝ごはんはパン派? ごはん派?





コメントやいいね!お願い致します...♡(*^^*)





エリー(´ 3`)