おはしゃん♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){寝起きはかなり良い方です♪



昨日の夜更新記事に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとうございます(*^^*)♡


質問にも答えてくださって
ありがとう(*^^*)♡


ちなみにエリーたんは、
占いは信じる派です!✨
基本、どんな占いでも
良いことは全部信じちゃうの...(≧▽≦)🎵えへ






('ー')/{ここから♡

本日、日曜日!✨
みなさま、おはよ❤


今日は何しはる予定なんやろぅ??♪

朝早くの更新だから
みなさままだおねむだったらどぅしよう?!Σ(゜Д゜)←←←


本日もどうかよろしくです(*^^*)♡





そんな本日のエリーたんは、
朝から夜までかなりばたばたでぃやでっ☆(≧▽≦)







(*ゝ`ω・){お母さんにあじゃりもちもろたぁ💕 みなさま、知ってるかにゃあ??✨





うひひ♪
かなりばたばただけど、
頑張ってくるねぃ(*^^*)☆


ばたばたエリーたんでも
ブログ更新はいつも通りやっちゃうのん♡


みなさまも
合間時間とかにチェックしてほしぃよう(ノ´∀`*)♡♡




本日は
公式モバイルにて
毎週日曜日更新のあの企画もやっちゃうよ(≧▽≦)✨✨✨

←毎回まったくさりげなくない告知www





エリーたんパワーは365日配信中なんよ(*^^*)♡



どうかみなさま、
今日も見守っていてください...♡

ありがとう♡♡♡



初P.A.R.M.Sまであと2日♡♡♡









(*ゝ`ω・){騒がしくしちゃったからおすましっ♡←←←




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない記事や画像、
毎日可愛いエリーたんを配信ちぅっ♡(*´ω`*)←

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致しますっ(*^^*)✨✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡


今日もみなさまにとって
すてきな1日になりますよぅに...♡♡♡






*みなさまに質問*

デートで遊園地に来て乗るなら、
ジェットコースター派? 観覧車派?





コメントやいいね!、今日もどうかお願い致します(*´ω`*)♡ドキドキ




エリー(´ 3`)