欲張りたん♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){すきな色はピンクと白色でっす♡



昨日の記事に
コメントやいいね、
そして見てくださってありがとうございます(*^^*)♡

質問に答えてくださったり
アメンバー限定記事もありがとう(*^^*)♡



ちなみにエリーたんは、
初めましての異性の全体的な雰囲気を見ちゃう派です♪
この雰囲気がいいとかはなくて、
ただ雰囲気を知りたいのよね♡(≧▽≦)てへ


あっ!✨
またアメンバー限定記事かきかきしちゃうので
アメンバー申請、良かったらしてください♡(*´ω`*)ドキドキ


ありがとう♡♡♡






('ー')/{ここから♡


本日土曜日!✨

みなさま、お休み? お仕事? 推し事?💓

ステキな1日になりますよおにっ☆(>ω<)/。・゜゜・てやっ
←魔法をかけたつもり♡www





そんな本日のエリーたんは、
昨日ね無事荷物詰めできたんよぉ!(≧▽≦)キャッホーイッ

だから今日はゆっくり、、、
なんてわけにはいかなくてwww



相変わらずのばたばたエリーたん♡


ダンス練習したり、
いろいろ作業してたり、
お掃除したいなーだったり、


やりたいことたくさんっ!(≧▽≦)



つまり欲張りエリーたん♡wwww





あとね、




(*ゝ`ω・){これも作りたい...♡



なんだか分かるかにゃあ??(≡・x・≡)✨✨


正解は、
P.A.R.M.Sで分かるんよ♡(*´ω`*)えへ




またブログとかにも
完成したら載せさせてくださいねっ♪(≧▽≦)





今からお掃除しなくっちゃ☆キラン





あっ!

今日ね、公式モバイルにてあの企画更新もやっちゃうよお♡


さりげなく告知のエリーたんだぁ♡(*´ω`*)
←全然さりげなくない件。www










(*ゝ`ω・){ねぇねぇ、肩のフリルがお洒落でしょっ??(〃ω〃)うふふ





*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡(*´ω`*)←←←

企画更新もやらせてもらっています♪

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨


☆推し登録システム☆



よろしくお願い致します!(*^^*)💓



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
気軽にフォローしてね♪




見てくださってありがとう(*^^*)♡






もうすぐみなさまにお会いできるから
かなりどきどきだよ~♡(〃ω〃)ドキドキドキドキ




落ち着いてお掃除しよっ!(;゜∇゜)💦💦💦




みなさまもどきどきしてくださっていたら
嬉しいなぁなんて//////




(≧▽≦)♡えへ






*みなさまに質問*

すっぴんを見たい派? 見たくない派?

女性の方は、
見せたい派? 見せたくない派?






コメント・いいねしてくださると嬉しいの...♡(〃ω〃)きゅんっ



エリー(´ 3`)