歌詞♪ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){新しいポーチにしたん♡



朝の記事にコメントやいいね!、
見てくださってありがとう(≧▽≦)💓

毎回誰にも見て頂けないんじゃないか、って
がくぶるしてるのはひみつね...www

ありがとう♡♡♡








日曜日、お疲れさまでしたぁ!✨
3連休2日目はいかがお過ごしやったん??💓

ステキな1日やったかなぁ??(*´ω`*)💓ドキドキ




本日のエリーたんは、
東京お引っ越し準備に朝からさっきまで
ずーっとばたばたしてたよぅ(≧▽≦)✨

ラストスパートって感じかなぁ??😌✨



もう少しで会えるんだぁ♡♡


今日は1日中ばたばたやったけど、
ちょっとした合間とかに
歌詞覚えたりしてたよん(*^^*)♪






(*ゝ`ω・){エリーたんの歌詞ノート☆



ごはん食べながら勉強してたら
お母さんにさすがに叱られました...(笑)(笑)(笑)





だってだって、
1秒が惜しかったんやもん(´・ω・`)ショボン

反省(ToT)💦💦




ダンスの練習もしたいよ~✨✨✨


お家に帰ったらやる!!✨✨


ちょいともどかしいけど、
マイペースに楽しく自分らしくいこうっ♪(≧▽≦)ヨシッ





今目の前にあることを頑張るぞぉ!!✨✨





今日もみなさま、
見守ってくださってありがとう...♡


だいすきなん!(*≧∀≦*)






(*ゝ`ω・){早く会いたいにゃあ♡




☆お知らせ☆

動くフォトサービスがご好評につき受付期間を延長いたしました!

アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!🎵
仮面女子始めアリスのタレントが浴衣で参加してます!💓
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!💕💕

申し込むしか!(≧▽≦)💓





*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れないブログ記事を
毎日更新中っっ♡♡♡


本日、毎週日曜日更新! 「画伯のじかん。」
アップして頂いていますっ!(≧▽≦)イェイッ

ぜひっ!チェックしてください♡♡

どうか「真白 エリーで推し登録、
お願い致します(*^^*)✨


*簡単な推し登録システム説明*



よろしくお願い致します!(*^^*)💓





*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪



今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡





明日はラスト3連休、月曜日!✨✨
みなさま、何しはるん??💕


エリーたんはばたばたやけど、
変わらずにみなさまの側にいるよぅ♡♡♡

明日もすきやぞぃ/////




いっぱい寝ておおきくなーーれっ♪♪♪




おやすみるく♡(*´ω`*)モニュモニュ







コメント・いいね!などなど、待ってまあす♡(〃ω〃)ドキドキドキドキ





エリー(´ 3`)