高鳴り♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){ちゅう♡




今日のお昼更新にコメントやいいね!、
閲覧ありがとう(*^^*)♡

まだまだいっちゃいましろーっ🎵🎵🎵





金曜日、お疲れさまでしたぁ!
1週間早いのぅ。。(遠い目)←

毎日が充実してる証拠だよねん(〃ω〃)♡えへへ





そんな本日のエリーたんは、
お昼更新で書いていたように
おばあちゃんのお家に行ったりしてましたぁ(*^^*)♪


 


☆今日のお空☆



(*ゝ`ω・){電線入りすぎた...www


今日も少しだったけどランニング行けたよぉ♪

だけどダンス練習が今日の分まだだから
寝るまでに徹底的にやるよん(*^^*)♪



今日ね、
おばあちゃんのお家から帰ってきて
また必要なものとかを見てきたん!✨


水着買ったんだぁ👌💕
ちょいと恥ずかしいんだな////




ほんとお引っ越しって
たくさんいるものあるんだね!



何かこれ大事!ってのあったら
ぜひぜひっ!教えてほしぃよお(ノ´∀`*)💓ドキドキ





ちなみにエリーが1番たいせつに
持っていこうとしてるのは、




みなさまへの愛♡


だからねぇ♡♡♡♡ドヤッ←





だけど本当にみなさまに会いたすぎるよ!💓



あぁああああっ
どきどきだぁ~~~~





この胸の高鳴りは何ですか???





(〃ω〃)♡











(*ゝ`ω・){教えてほちぃよ♡




☆お知らせ☆

動くフォトサービスがご好評につき受付期間を延長いたしました!

アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!👌💕
仮面女子始めアリスのタレントが浴衣で参加してます!(ノ´∀`*)♡
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!✨✨✨

チェックするしか!(≧▽≦)💓





*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れないブログ記事を
毎日更新中っっ♡♡♡


本日、毎週金曜日更新!
「エリーの妄想列車」をアップして頂いていますっ(≧▽≦)💓

ぜひぜひっ! チェックしてね✨✨

「真白 エリー」でどうか推し登録、お願い致します(*^^*)♡


☆簡単な推し登録システム説明☆







*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪






今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日は土曜日!✨
3連休っ♡♡♡


みなさま、お休み? お仕事? 推し事?

安全運転でいっちゃうしかっ♪(>ω<)/。・゜゜・イェイッ


エリーたんは明日もみなさまが
だいすきやで♡♡♡



毎日いっぱいいーっぱい!
ありがとう♡♡♡




おやすみちゃいちゃい(*´ω`*)♡モニュモニュ





コメント・いいね!などなど、待ってます♡(〃ω〃)ドキドキドキドキ



エリー(´ 3`)