るんるん♡橋本友梨 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!


橋本友梨です\(๑•ᴗ•๑)/♡♡♡





二回目の更新!!


昨日
初めてこのブログに登場して
正直緊張してたけど
暖かいコメントばかりで
嬉しかったあああ( ´ >ω<`)!!
安心しました。。。

そしてたくさんのいいねも
ありがとうございましたっ!!!☀️


これからもいいねやコメント
よろしくお願いします(`・ω・)❤️





もちろん!初パームスのときは
お知らせしますよっ!!!♪


楽しみにしていてくれたら
嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭❤️


なんか、、、いきなりだけど、、、
まだ信じられないなあ(笑)

私がAJだなんて、、、

これから楽しみというか
私の夢?が一つずつ
叶っていくと思うと
わくわくする(*°ω°*)


夢が叶うかどうかは
自分の頑張り次第だから
私は頑張るよっ!!!


応援よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)


☆Twitterやってます!
→yuri__hashimoto
フォローよろしくお願いします❤️

そして大事なお願いです\(๑•ᴗ•๑)/
アリスプロジェクト公式モバイルブログでの推しメン登録もよろしくお願いします!!
→http://a-p.mobi/sp/index.html


☆動くフォトサービスが
ご好評につき受付期間を延長いたしました!

アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!
仮面女子始めアリスのタレントが
浴衣で参加してます!❤️
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!

ではでは
おやすみなさい(´-`).。oO