♡永瀬みく♡コメント返しの段(´・∀・`)2 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんしぃ(´∀`*)
続きいきますよ~!





よ~いどんっ!!

♡ぽにょにょんさん
こんばんしぃ!
いつもコメントとかありがとう!
ちゃ~んと覚えてるよ♪
みくは勉強することが嫌いじゃないから
しっかり勉強して両立出来たらいいな~って思ってるよ!
そうだよね!人間関係とか役に立つことはたくさんあるよね(*´・д・)
ありがとう!!
憧れのアイドルはスチームガールズの小柳朋恵ちゃんだよ~!!

♡コウイチロウさん
そうかな?意味ないかなあ?
意味がないとしてもみくはやりたいことに胸張ってやってく!
勉強してアイドルやれたらいちばんいいな♡
それは確かにね!
学力の勉強もあるけどステージ上での勉強も凄い大事だなって思うっ!
ね、お話するのすきだからそういう勉強もしっかりしていくね!
みんなに楽しいお話ができるように...!
貴重な意見ありがとう!
まだまだわからないことだらけだから
良かったら色んなこと教えてくださいっ♪

♡矢内 隼人さん
コメントありがとう♡♡
ツイッターでもいつもありがとうね(//∇//)
ツイッターのプロフィールなんかね?
嬉しくて何回も見返しちゃうんだよね~♪
え~隼人くんも高校1年生なの?
隼人くんオトナっぽいからみくより年上だと思ってたよ~!
これから、一生懸命やっていくから
ついてきてくれたら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
パームスで会いたいねっ!!

♡サイファさん
コメントありがとうっ!
この前はチェキもありがとうね♪
届いたみたいでよかった~(・∀・)
そうだよね~大学は行って損はない気がする!
これからの高校生活どうなるかで決まってくると思うけど
自分の将来はしっかり考えていきたいな♪
最終的に入りたいグループはね...
じゃかじゃかじゃかじゃか...
じゃんっ!!!
...アリス十番です!!
これは絶対!
アリス十番さんのパフォーマンスは本当に凄い!
世界観もだいすき!
自分もその中に入って
アリス十番を盛り上げたいって...!!
プラス思考でしょ♪?笑
これがみくの夢!
これからも応援してくれたら嬉しいな~♡

♡けいすけ@ヽ(●´Å`●)/さん
ツイッターからの初コメントですね~♪
ありがとうっ!
夢について...それでは語りましょうっ乁( ˙ ω˙乁)
みくの夢はアリス十番に入って
みんなの視線を釘付けにしちゃうくらいのパフォーマンスをすることっ!
今はね、まだまだちっぽけだけど
ゆっくりでも成長していく!
個人的にはなんでもマルチにこなせるタレントさんになりたいな!
演技だってしたい♪
成長してく姿、良かったら見つめ続けてください!

♡ハローさん
コメントありがとうございます!
撮影会はまだ予定はないけれどタレントである以上、参加していくからよろしくお願いしますっ!
ファンの人はね、ブログでよくコメントくれる人、ツイッターでよくリプ、ふぁぼ、RTしてくれる人、チェキとってくれる人とかの名前は覚えてるよ♪
だからたくさんアピールしてくれたら嬉しいな((ノд`*)っ))
なんちって!笑
おやじ...とか言ってるけどそんなの全く関係ないよ!
応援してくれるファンの人は本当にみくにとって支えだからね♪
みくは9月8日に16歳になるから良かったらお祝いしてね ♡
桜雪ちゃんだけに限らず
事務所にはたくさん尊敬できる先輩がいるから
それぞれの先輩のいいところを今のうちに吸収して
いつかは先輩も越えられるような存在になりたいっ!
ツイッターのリプみたけど
謝ったりしないでね( ;_q )
ここに入ってここで活動するって決めた以上、
どんなに下っ端でもみくはプロだから
これから気になってもらえるかどうかは
みくにかかってるから
これからもコメントしてもらえるようなタレントになれるようにがんばるね!!
見守っててください♪

♡てるおさん
いつもありがとうね♪
サングラス似合う?ほんとに?笑
照れますな~笑
次のパームス、詳しくは決まってないけど
近々行けたらいいなーって!
ダンスは習ったりはしてないけど
みくはアリスプロジェクトに入る前に
ほかの事務所で芸能活動をしてて
そこで舞台に出演したことがあるから
ちょろっとだけっ!本当にちょろっとだけ踊ったりはしてたよ!!
あとは、高校1年生で現在ダンス部に所属してます(´*ω*`)
これからもよろしくね!!

♡出野達也さん
初コメントありがと~う!
とっても嬉しいよ♪
みんなすきだけど
みくが特にすきな先輩は小柳朋恵ちゃんと前田なつみちゃんです (´・∀・`)♡
小柳朋恵ちゃんはパフォーマンスと表情が本当に凄いな~って個人的に思ってて
ともえちゃんみたいに人を惹きつけるパフォーマンスをしたい!
前田なつみちゃんは前に初パームスに行ったときに
凄くいろんなことを優しく教えてくれて
関西弁と面白さと優しさに心を奪われたの笑
みくもあんな先輩に、いつか!!
これから良かったら横目でちらっと見てくれたら嬉しいな♡笑


♡松本菜祐夏さん
コメントありがとう♪
もうそんなに経つんだね~Σ(゚д゚lll)
びっくり!!
時間が経つのは、はやいよね っ!
ぜひぜひパームス遊びに来てね!
チェキも楽しみにしてる ♡
自覚しっかり持たなきゃだから
これからはアイドルとしてたくさんのアイドルを見ていきたいなって思ってる!
これからもよろしくね !



はい、以上です♪
慣れなくて凄く時間が掛かっちゃってごめんね( ;_q )
待たせちゃったね...。
次やるときはもっと速く!を目標に♪
でもひとりひとりにしっかり返せたかな?

これからも永瀬みくをよろしくお願いします(〃ω〃)!
それではおやすみくしぃ♡♡









永瀬みく...♡