北村真姫♡カレーは健康的? | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわ!!
今日一日おつかれさまっ。

{46226BB7-4FD0-4F3C-AD85-68039FC8484E:01}

愛に来てくれた方有難うドキドキ
そして、チェキも沢山撮ってもらえて
コインも入ってて嬉しいです!

早くみんなにまた愛たい!!!

そして今日はポニーテールでした☆
どうだったかな???(〃∇〃)恋の矢

どんな対応だったかな?ヾ( ´ー`)

始めての8階!
お客様との距離も近かった!
そして、私は小さすぎてステージが
見えずぴょんぴょん跳ねてた(笑)

つっちー/よっしー/ユータ/てちゅ
まつじゅん/terrapin/カトケイ
コメントありがとう(・3・)ノ
イイねくれた方もありがとうっ!

みんなカレー好きだよね?恋の矢

みんなは甘口?辛口?
どっち派かな?(≡^∇^≡)

カレー好きな人多いと思うけど
カレーって体にいいんだよ?音譜

カレーを食べるとがん予防になるの。

クルクミンは免疫機能も強めてくれて、抗がん作用もあるみたいっ!


そして、

カレーを食べると認知症予防になるの。

カレーの香辛料の中に、認知症予防の成分が含まれているといわれている。


だからカレー食べてね(*゚ー゚*)口紅


レア画像満載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

毎日更新してるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
     まきてぃわーるど
                                       まきてぃ