北村真姫♡夏バテ対策 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


にゃっぴーまん!
ポニーテールまきてぃだよん。

{AAC24681-60E1-42B8-8E2B-E359B38C1A0D:01}

こころくん/vent/おざ/まつじゅん/アル
ユータ/つっちー  
 7人の方コメントありがとう♡
イイねくれた方もありがとう♡

結婚はいつなんだろう…笑
アイドルやりたいから30代かな?
そして、昨日のバスは
親戚のバスだからぬいぐるみ
のってたんだよんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日はリクエストに答えちゃいますドキドキ

Q.夏バテ対策

夏バテの原因のほとんどは
睡眠不足・栄養不足・エアコンだよ。
夏バテになると全身疲労・食欲不振・
めまい・むくみ・便秘になるのあせる

夏バテにならない為には、
睡眠をしっかり摂る。水分補給
をする他には…

ビタミンB1を摂ること!!
ビタミンB1が入っている食べ物は
*豚肉 *枝豆 *レバー *うなぎ
*大豆類 ...etc

これとアリシン(硫化アリル)
*風邪 *ストレス *老化 *疲労回復
*コレステロール抑制 に効くよ。

アリシンが入っている食べ物は
*長ねぎ *にんにく *らっきょう
*玉ねぎ *にら

だから、
レバニラ炒めや豚しゃぶが
効果的かもしれない(〃∇〃)ラブラブ

{3FF8750D-004E-4AFE-B3F6-F8AF918FCFF8:01}

スイカにはビタミンCが
入っているから食べてねラブラブ

明日の授業…
食と栄養の授業がある。
難しいけど頑張るヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いつも長々読んでくれてありがとう。
8日逢えるの楽しみだよ恋の矢恋の矢恋の矢

みんなと一緒に健康に気をつけたいし
みんなにとって楽しめる+学べる
ブログにしようと思ってるよ!!!

レア画像満載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

毎日更新してるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
     まきてぃわーるど
                                       まきてぃ