4蒼井みほ☆結果! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みーなさん♫

こんばんわにわとりんごりらっぱんだ!!!☜


高校1年生 15歳の!
蒼井みほです╰(o'╰╯`o)╯♡



今日はねー!!
前回書いた記事の心理テストの結果を発表するよ~♫


心理テストをやってない人は前回の私の記事をみてみてね!!

まずはですね!







この心理テストでは、あなたの素顔が分かっちゃいます☆☟☟


①赤を選んだ人
情熱的な行動派。
いつもは控えめだけど、心の中に熱いものを秘めています。

②青を選んだ人
冷静で知的。
いつもは陽気に振舞っていますが、実はいつも冷静に客観的な目を持っています。

③黒を選んだ人
偏屈なへそ曲がり。
反抗心旺盛なひねくれ者です。

④黄色を選んだ人
独創的な個性派。
人と同じことをするのが大嫌いな性格の持ち主です。

⑤白を選んだ人
無邪気な清純派。
純粋な心の持ち主です。




です!!!私は赤を選んだから情熱派な行動派です(*・x・)/笑笑

心の中に熱いものを秘めてるだって!!
かっこいいwwwww


まぁ私の心にはファイアーボールたくさん詰まってるからね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



あなたにファイアーボールぶつけちゃうぞっっ(*゜▽゜)♡♡♡ 怖い(小声)



みなさんどうでしたか??♫

それでは╰(o'╰╯`o)╯!

{E5FFDBE9-5CF8-4AF1-A653-B5EBAF871DE2:01}




蒼井みほでした♡三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



Twitterのフォローよろしくお願いします♡♡♡╰(o'╰╯`o)╯

(((  @alice_aoimiho  )))