♪まゆゆ♡楠木まゆ♪ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっぷー(σ´∀`)σ
まゆです(σ´∀`)σ

{5501E1A4-89D4-45BC-9FEF-B963B4FD461E:01}


一日遅れだけど、、AKB総選挙はまゆゆが1位になりましたね!!!
同んなじまゆなので、推しメンはみるきーだけど、まゆゆにはがんばってほしかったから嬉しいラブラブ
200人以上の候補者がいて、その中で約16万票もいれてくれるファンの方がいて、まゆゆはほんとすごいな…となんか考えてしまいました。
今まではただの傍観者として、楽しんで見てたけど、今回は同んなじアイドルという立場として見てちょっぴり考えてしまいました|ω・`)


アリスの先輩たちもみんないってるけど、アリスは毎日が総選挙!ほんとにそう!
毎日だからこそコインをいれてくれることに対しての大切さとかがわかりにくいけど、ほんとにコインを入れて貰えたりチェキ撮って貰えたり、推しメン登録してくれたり、応援してくれるひとがいるってすごいことだよね!

わたしは、いまはランクインできるほどの力はまだないけど、いつか必ずアリスのまゆゆになれるように頑張る!同んなじまゆでもアリスのまゆはダメだね。なんていわれないように、、!

{30C1F34E-85FB-4B53-80DA-EBACA51C0ABF:01}


応援したいって思えるように頑張るから、そしたら応援してくれる(b_d)?ドキドキ






合格告知合格
初のフレッシュ撮影会に参加することになりました!
日時は6/10(火)14:00~22:00までになります!フルタイム!!!
場所はFresh!AKIBA新館です。
水着も着ちゃいます!あとはー…未定ですがなにかコスプレしたいなと思ってます(σ´∀`)σ
ほんと初めての撮影会でわからないことだらけだけど、来てほしいです!
詳細URL⬇︎


あともうひとつ!
先週も出演させていただいた、ワロップの番組『アリスはここから!』に来週も出演させていただくことになりましたラブラブ
日にちは6/9(月曜日)
明日です!!
タイムテーブル
19:00~19:45  本番公開収録
19:45~20:10  物販(チェキ)
20:10~22:00  チャット
チャットもやるから、来れない人もチャットやりたいなぁ(*・ε・*)
詳細URL⬇︎
Access⬇︎



来週のパームス予定日は、
12(木)、13(金)の1部からは行きます!
10(火)は撮影会なので、パームスへはいきません(b_d)!!

こんな感じです!よろしくお願いします音譜


公式モバイルの方もよろしくお願いします(σ´∀`)σ
たくさん推しメン登録してほしいです…♡
ここにしか載せない写真たくさん載せていくよ(σ´∀`)σ

☝︎ポチッと押してフォローまってます音譜


前回の記事もコメント、イイね!ありがとう恋の矢
みんなも七彩ちゃんは優しくて素敵だというコメントきてて、ファンの方から優しくていい先輩だと知ってもらえている七彩ちゃんはやっぱりすごくて、わたしもそうゆうふうになりたいととても思ったよ!
撮影会来てくれるといってくれてる人もいて、すごく嬉しいラブラブありがとうラブラブ
これなくても応援電波送ってね?ニコニコ




今日も1日お疲れさまゆ(〃ω〃)
あしたもがんばりまゆ(〃ω〃)
じゃあまた明日ね(σ´∀`)σ合格




◇アリスyoutube
・純血320話 仮面女子:アリス十番 強制連行企画第二弾~心霊スポットへ強制連行!?~ 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!




いちご楠木まゆいちご