♪撮影会やるよ♡楠木まゆ♪ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


やっぷーーー(*・ε・*)!!!
まゆです(*・ε・*)!!!

{7918834C-6D62-491A-988A-C0CAB7D1E19F:01}


いまツイッターで界隈名を募集してるんだけどね、くすのき会が有力みたい(σ´∀`)σ
他にもまゆらーとかまゆねーずとか←、コクーンクラブとか、まゆっこ倶楽部とかままゆちぃずとかあったんだけど、みんなは何が好き???

なにがまゆっぽいかなぁ?

ちなみにね、繭を英語でいうとコクーンなんだって!ひとつ学んだ!
あと、楠木正成っていう歴史の人物がいることも|ω・`)!!
現役大学生だけど、雪ちゃんのようにとっても頭のいいわけじゃないので、ごめんなさい(b_d)あせる



今日は雨だけど、学校いって、美容院に行ってきたよ!!!!
髪は伸ばしてるけど、整えにいってきましたラブラブ意外と痛んでたみたいで、トリートメントもしてもらって、とぅるとぅるになったよーー(*・ε・*)わーい

{8AB28AE4-1A04-4687-9874-E0D9466F7CFE:01}

ビフォー写真(σ´∀`)σ
アフター写真はモバイルに載っけたよ!
見てみてニコニコ
それか、明日パームスに逢いにきてドキドキ


そして突然だけど、私、初のフレッシュ撮影会に参加することになりました!
日時は6/10(火)です!!!
水着も着ちゃいます!あとはー…未定です(σ´∀`)σ
ほんと初めての撮影会でわからないことだらけだけど、来てほしいです!
詳細URL⬇︎


あともうひとつ!
先週も出演させていただいた、ワロップの番組『アリスはここから!』に来週も出演させていただくことになりましたラブラブ
タイムテーブル
19:00~19:45  本番公開収録
19:45~20:10  物販(チェキ)
20:10~22:00  チャット

チャットもやるから、来れない人もチャットやりたいなぁ(*・ε・*)
Access⬇︎


今週のパームス予定は明日7日の無銭の部から!
来週のパームス予定日は、
12(木)、13(金)の1部からは行きます!
10(火)がまだちょっと未定な感じになってます(b_d)!!

こんな感じで告知たくさんになってしまったけど、よろしくです音譜


公式モバイルの方もよろしくお願いします(σ´∀`)σ
たくさん推しメン登録してほしいです…♡
ここにしか載せない写真たくさん載せていくよ(σ´∀`)σ


☝︎ポチッと押してフォローまってます音譜

では今日も1日お疲れさま音譜
明日もがんばろうね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いちご楠木まゆいちご