木下友里です こんばんわー(^^)/ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわっヾ(@°▽°@)ノ



ゆーりですクラッカー





いつも「コメント」や「いいね」をありがとございますラブラブ


コメントの一言一言がほんと刺さりまくりです(ノ_-。)


ほんとファンの方々に支えられているグループなんだと


実感するし、先輩方のブログを読んでると


ファンの方々もとても暖かい方ばかりなんだというのも


よーーーーっくわかりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だから早くP.A.R.M.Sでお会いしてみたいですっ(^_-)-☆




それにはもっともっとわたしの事を色んな人に


知ってもらわねば!!


よし!がんばろー!!(`・ω・´)キリッチョ


あ、もし何か質問とかあればできる範囲でお答えしますので


気軽になんでも聞いちゃってくださいませ~チョキ






今日は朝早かったせいかすでに睡魔が。。。。。。Zzzz



Σ(〃゜ o ゜〃)ハッ!


いかんいかん!宿題やらなきゃじゃん叫び


ということでまったね~んパーニコニコ


売買部


おや何故こんな変換w


ばいばいぶー でしたw


Bless U!!



Twitter : @kinoshita_yuuri

のほうもフォローよろしくでぃす(`・ω・´)シャッキリ



木下友里/ゆーり



10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を

仮面女子がジャック!

見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!

仮面女子看板企画の詳細はコチラ→

http://www.arlice-project,biz/special?id=85