心配かけてごめんね(><)★ルルカ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳中学3年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです♡





数日、ブログ書けなくてすみませんでした(><)



水曜日の朝、急に熱が出てしまい


病院に行ったら『A型インフルエンザ』だと言われて

その日はP.A.R.M.S参加だったのですが

P.A.R.M.Sにも参加出来なくなってしまってました(;´∀`)


本当はTwitterやブログだけでもやろうとしてたんですが

携帯を見てると目まいが酷く
放置するような状態になってましたっ



今はだいぶ熱も下がって元気なので
今日からまたちゃんとブログ更新するようにしますね(*^ω^*)









インフルエンザ、家族の皆に移らないように
家の中でもマスクなうだよぉ~







マスク人間w


熱がなくなっても菌は数日残るらしいから移っては大変だしね(;・∀・)

特に妹ちゃんとかは移ったら大変っΣ(゚д゚;)


てか妹ちゃんに移ったらルルカが心配で仕方なくなるわ(笑)


だから絶対に移さないようにマスクして
出来るだけ離れてるよっ(o´・ω-)b


....でも妹ちゃんに近づきたい~!!

抱きつきたいよぉ~(笑)←ぇ



早く、インフルエンザなくなるといいな(;´∀`)


じゃなきゃ、ルルカが妹ちゃんにくっつくのを我慢が出来なくなってしまうw







皆、心配させてごめんね??

でもルルカはもうほとんど元気なので大丈夫だよ(o^^o)


皆のおかげで早く治ったと思うはーと/rd


ありがとう♪



では

ばいきんぺこ



推しメン登録で成瀬ルルカによろしくお願いしますLOVE

http://a-p.mobi/




Twitter
IDruruka_naruse