コンビニはお好きですか?(*´∇`*)乙木伽奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



昨日の朝、パームス行くときにコンビニに寄るのですが…(@ ̄□ ̄@;)!!

д<)

いつも見かける食べ物?( ・∇・)

フと思い、いつも入るコンビニを思い出してみる(  ̄▽ ̄)


そうすると、でてこない(*´-`)



↓ピースするタイミングじゃない、この流れ。





コンビニには何種類もあるじゃないですか?

ローソン
ファミマ
セブン
ミニストップ
などなど…


おにぎりとかパンの種類が豊富なのはファミマだと思うんですけど(*^^*)


皆さんがよく行くコンビニと

なにか情報提供お願いします(* ̄∇ ̄)ノ♪
(例えば、あのコンビニはパスタがおいしい)



*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆


公式モバイルサイト
↑推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ


ツイッター@otogi_kana

*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆゜。*。゜☆



※ブログ書いている途中で、まさかの寝落ちでした(´-ω-`)←


Android携帯からの投稿