はじめまして♡前田なつみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



{376B4661-1F05-4D19-BD78-5CF6B92658C3:01}

はじめまして💓

アリスプロジェクト新人の前田なつみです。
なっちゃんとかなつみとか自由に呼んでください(∩˃o˂∩)♡

私の事を少しでも知ってもらいたいので自己紹介したいと思いまーーす!

名前→前田なつみ

あだ名→なっちゃんとかなつとかw皆さんの呼びやすいように呼んでください✨

生年月日→1998年5月26日生まれの15歳だよーっっ💕
今年から高校生になります🙈💓

好きな食べ物→食べる事だぁーいすきだから基本なんでも食べます💕笑

嫌いな食べ物→食わず嫌いだから食べてもないのに食べれないとか言うだけで最終なんでも食べちゃう。笑
だからないね。うん。笑

ディズニーキャラクターやサンリオキャラクターとか可愛い物が大好きです😊💕
大阪生まれの大阪育ちなので大阪弁がでちゃいます。笑
これからどんどんブログ更新して沢山の方になつみの事知ってもらいたいです💕
Twitterもしてます(o´罒`o)
@maeda_natsumi
↑フォローしていただけると嬉しいです。
{020AE542-1481-439C-96C9-A09346AAB7F7:01}


niconico😊💓

これから精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
それではまた更新しますね。

                                             前田なつみ