ちびくまたん★水沢まい | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは(*^_^*)
みなさん(日)は楽しく過ごしましたか?☆

F9990126.jpg
可愛いちびくまたんとまいぷぅ☆



今日はお友達3人でカラオケに行ってきたよぉ(*⌒▽⌒*)

久しぶりで楽しかったぁ♪

女の子が集まると自然と始まる「西野カナ」メドレー♪笑
まいも歌ったよ☆
アイドルの曲ももちろん好きやけど、西野カナさん、BoAさん、安室奈美恵さんも好きです(^o^)


BoAさんの「キミのとなりで」と「コノヨノシルシ」って曲は大好きで、カラオケに行ったら必ず歌うよ(^o^)
また聴いてみてください☆



それではコメント返ししまぁす♪

*だいだいさん
「マイメロディ」になるかは分からないけど、ユニット組めるように頑張りますp(^-^)q
だいだいさんさんも応援してくれると嬉しいです♪
コメント返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し待ってまぁす(*≧m≦*)★

*ぽにょにょんさん
こんばんわ(^_-)
見てくれてるんですね♪
嬉しいなぁ(^o^)
頑張ります☆!

*センちゃんさん
こんばんわ(*^_^*)
応援ありがとぉ♪♪
組み立て得意ってまいと一緒だぁ(*⌒▽⌒*)笑

*なっくさん
ありがとぉ☆♪
是非是非チェックしてください(〃▽〃)



みなさん昨日もありがとうございましたヽ(^^)

ちゅ



推しメン登録よろしくお願いします(*≧m≦*)!
http://a-p.mobi



水沢まいでした♪