バンド時代♡如月もあ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはようございます^^

如月もあです♡

{1CE7985C-EFF5-4698-A3D2-B3D5A27B37BE:01}

わーいアイドル前のもあです(^ν^)



今回はTwitterでたくさんの反応が
あった趣味のベースのお話をします♩


自己紹介でもあったように
わたしの趣味のひとつがベースです

どんな楽曲を演奏してきたかというと、オリジナルはもちろん様々なジャンルのバンドをコピーしてきました(^ν^)

例えば…
・POLYSICS
・Avenged Sevenfold
・Dir En GRAY
・dustbox
・Flow
・GO!GO!7188
・supercell
・中ノ森BAND
・放課後ティータイム

など広く浅く、時には深く、
頼まれた楽曲を演奏する形で
バンドをしていました(^○^)
(あくまで趣味で!)

 
{2984883E-F45D-4855-82D5-149687C457C0:01}
↑POLYSICSのコピーをしていたとき


個人的にはハードコアなベードラが
ズンズンしてるバンドや
変わった構成の変態バンドとか
あとアニソンが好きですかね(*^_^*)


今はもうアイドル業に専念するので
バンド活動はしていませんが、
ベースは大好きなので
沢山触れ合ってじゃれています

いつもイイネとコメント
ありがとうございます(*^_^*)

それでは学校行ってきます!
以上もあでした!

{5533591B-953A-48DA-885D-751476216B36:01}