ぶるぶる瑠香\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




ばんばんわっ


ひさびさに?


うーん、レアなツインテ瑠香ですっ






ちなみに、着ている服はお兄ちゃんの服(笑)


ブカブカで、


寝やすい(笑)







こんな妹どうですかねー(笑)?





ちなみに、怒らせたら


殴られても、蹴られても、


抱きついて離れない(笑)


え?


元からおにいには嫌われてるべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←


(T0T)←












あ、あと、高画質にしたら






めちゃくちゃ色鮮やかに撮れますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


思わずこの笑顔(笑)


これからはもーっと私の事知ってもらえるね(笑)









あと、明日はパームス参加\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ん?


5時おきだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寝なくちゃ寝なくちゃ(T0T)


では、皆さん


おやすみなさい、


良い夢見てくださいね









ついったー

akana_ruka

フォロー待ってます。