暇ちん(。-_-。)めろ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



お昼からこんちわ( ^ω^ )


めろめろだよ( ´ ▽ ` )



今日はお休みだけど早起きしたので



朝からダンスの練習してました(o^^o)




そして今はドライブに行ってます(・ω・)ノ


今は休憩中だけど(OvO)

{CABEA70A-BE65-4CAD-B5B9-4224474A14A6:01}





めろめろはドライブが大好きなんですo(`ω´ )o



よくわからない道行ったり



ひたすら右だけ曲がったり




山行って迷子になったりして



むぅーっ(  ̄っ ̄)


{3E078BB5-B18B-4E42-A2F1-D2E16902F1D2:01}



変顔失礼いたしました(。-_-。)


でも迷子になっても私には


強いパートナーがいるのでね(o^^o)





そう‼︎




NAVI(OvO)ww






よく喧嘩しますが(`Δ´)





でも大人なんでね(。-_-。)






結局私が折れて彼女に



頼っちゃうんですよね(-з-)ww



しょーがないからね(ー ー;)ww





とりあえずめろめろはいろんなところに行くのが好きなんですヽ(゜▽、゜)ノ



はいε=(。・д・。)





今日はどこ行こうかなぁ(OvO)









ちょこちょこツイッターを更新しますね( ^ω^ )


@alice_melo813




それでは


{CD15F896-9E33-4131-BDEE-A85EC0BB8FF1:01}







君も乗ってく(*゜▽゜ノノ゛?