来栖あんり(*´ω`*)13 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

コンバンワ(*´▽`*)


ねむいー。。。
今日朝からずーっと眠かったよー( ´ ω ` )

来栖冬眠したい2013の冬.*・゚ .゚・*.


冬眠したら寝てる時と同じで起きたら時間が過ぎてる感じなのかな??
夜ってこういう疑問ばっかり考え出しちゃう(・ε・`)

ブラックホールに吸い込まれたものはどこに行くのかって考え出すふうにね\(^ω^)/


宇宙空間とか来栖大好きなんです♡
深海魚もそうだけど、未解明なモノって興味深い(´・д・`)


恐竜も好きです(•ө•)♡



深海魚図鑑はあるから恐竜図鑑買いに行こー!!!

きっとオチがないからこの辺で寝まするwww


*-ω-)ノ" オヤスミー♪

twitter✩kurusu_anri
よかったらフォローお願いいたします(^人^)







来栖あんり♡・x・♡