皆川 優里奈☆好評!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



今日ゎ黒髪ストレート好評だったのー!!



新人アイドルブログ♪♪


やったー!!!!!!!




でも、1人の子に



『地味だよね』






地味…?地味女だったみたいです笑




なぜだo(;△;)o?




でも言われてみれば

確かに地味!!笑




だから、ちょっと



ポッキーの日にちなんで


ポッキーを持ってみた…




新人アイドルブログ♪♪



どぉですか?



ちなみに注目してほしいのゎ

このポッキー


女子力高いでしょ?笑





 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それでゎ

宣伝でーす!


公式モバイルサイト

http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします♪

ちょっと余裕あるよって方ゎ

ネ申推し 登録お願いします(´∀`)

みなさんの推しメンで

私のお仕事がどんどん増えるので

宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ツイッター@yurina_sa

フォローよろしく!!



私の応援CM!

http://www.youtube.com/watch?v=LhBm54J3nkA&feature=youtube_gdata_player

作ってもらました!!

是非みてください!!


300回再生突破!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・





みなさんにお知らせ!



やっと皆さんに会える日がやってきましたよ!!!!



11月17日 日曜日

1部 10時~


11月24日 日曜日

無料の部15時~


に参加することになりましたー♪



私に会いにきてくれたら

うれしいです(≧▽≦)


私に投票してねっ☆

それが私の成績に…



詳細ゎコチラ!!


よろしくお願いします!!


 

それでゎ!


いつでもどこでも
元気いっぱい

ちょっぴり昭和思考の17歳
皆川 優里奈でした☆