石原ほなみです♪自己紹介します☆(*^_^*)v | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはよぅございま~す☆

アリスプロジェクト
新人タレントの

石原ほなみでち♪




新人アイドルブログ♪♪-image






まずぅ、お知らせです☆

8/26(月)に
パームス♪
初参加決定でぇーす↑
\(^O^)人(^O^)/


といっても、最初ゎ、
みなさんにお顔見せ?
的な気軽な感じぃ?
なんですけどっ…♪笑
('◇')ゞ

ほなみゎ、まだ、
右も?左も?
劇場の入口さえも?
なーんにもわかってない(・ω・;)(;・ω・)

℃新人でchu~☆


できればぁ~
みぃ~なぁ~さぁ~ん♪

評価…
わた菓子くらい甘めに?笑...((((*^o^)ノノ
や・さ・し・く見守って
いただけるとうれしぃの
でぇ~す♪☆(*^o^*)

よろしくお願いします☆

イエ~イ♪
と、告知させてもらった
ところでぇ~ヽ('ー`)ノ~


初めましての方も
いると思いますのでぇ
少し自己紹介しま~す☆*:・°★:*:・°

ほなみのことを知って
もらうために…☆彡
って思うんですけどぉ、

う~ん?…(ΘoΘ;)
みなさんが知りたいこと
って、なにかなぁ?


まずゎ?ほなみなりに
思いつくこと、
書いていきますのでぇ

他に何かご質問あれば
コメして下さいねんっ♪
( ^ー^)σ"

ぢゃ、いきますよぉ~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<石原ほなみ>
2000年7月19日生まれ
中学1年生(13才)
東京の病院で生まれ
ましたっ(^-^)v

3人兄妹の真ん中で
1歳の愛犬も一緒に
仲良く暮らしてま~す♪

身体のサイズ系ゎ
こちらのプロフィールで
よろぴくりんでち☆
↓↓↓↓↓
http://a-p.mobi/


5才から始めたダンスが
得意で大好きでっす!

お歌ゎ、苦手ヾ(^_^;
水泳も、超苦手だったん
ですけどぉ、学校の水泳
の授業のおかげでぇ、
少~し克服しましたぁ!
(^-^)v

元、AKB48の
マリコ様神推しで
あっちゃんゎ、
すでに別格、女神様☆

他ゎ、沢尻エリカ・黒木メイサ・安室ちゃん好き

このうちのどなたか
みたいにカッコ良くて
Cawaii!アイドルになりたいと思ってま~す♪


男の人の好みゎ、
お話してておもしろくて
やさしぃ人☆
ほなみゎ、構ってもらいたがり屋さんなのでぇ、
なるべくマメな人が
いぃかなぁ?(^_-)d

絶叫系の乗り物が、
意外と苦手なんでchuが
将来ゎ、テーマパーク系
でデートするのにぃ
憧れてまぁ~す♪☆*:・°★:*:・°(*^_^*)

そちてぇ、逆に?
きれいに出来る環境
なのにぃ、
あんまりお風呂に
入らないような人ゎ、
ちょっとイヤだじょ~!
(¬_¬)

あとねぇ、
浮気者、チャラい人、
大人気ない人ゎ、
ノーサンキューです↓笑

そちてぇ、
好きな食べ物ゎ、(^o^)
焼肉・お寿司(でもっ!生物ゎ、ホタテとタコ
しか食べれません)笑
牛丼・揚げ物・ピザ
ギョーザ・梅干し・フランクフルト・切干し大根
チョコ系のスイーツ&
アイス・タピオカ

あとぉ、高級な食べ物ゎ
超↑食べたいのに(^~^)
食べると100%
お腹痛くなっちゃうので
我慢して食べませんっ。

残念な体質でちゅっ(ToT)

嫌いな食べ物ゎ、(*_*)
イカの塩辛・調理してないトマト・バナナ・スイカ・まぐろのお刺身ゎ
ダメでchu☆


自分で思う性格ゎ~?
明るくて元気♪
超活発な女の子で、
サッパリした性格です?

あとねぇ、
白黒ハッキリさせたいし
気が強くて負けず嫌い?
だと思いま~す☆*:・°★:*:・°




('0')/ハイ!
そんな感じでぇーす☆

自己紹介になったか
微妙なとこですけど~

これからも、ぜひっ!
「石原ほなみ」
どうぞよろしく
お願いしまっすm(_ _)m∵・∴・★

☆(*^)(*^o^*)チュッ




●ツイッター
honami2000

●アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
AJブログ
http://a-p.mobi/
◎推し登録ゎ、ほなみに
投票よろぴくりんでち♪

●ほなみ応援ぐるっぽ
http://group.ameba.jp/group/QvlMwNvJjvbY/




石原 ほなみ