愛内なこ 自己紹介します♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


なこてぃん王国の国民のみなさーん!

こんばんにゃんころりんこードキドキ
(こんばんにゃんころりんこービックリマーク)


アリスプロジェクトAJのなこてぃんこと、愛内なこです♡

photo:01






思ったんだけど、こっちのブログにお引越ししてから自己紹介してないですよね(∩˃o˂∩)

ってことで、自己紹介しようと思いますドキドキ

質問は拾い物です!
少し長いかもしれないけれど、読んでくれたら嬉しいな꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱♡





Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい
なこてぃんです!

Q.2:その由来は何ですか??
高校の部活中に友達にいきなり呼ばれたものが定着したの♡

Q.3:性別は??
おんなのこ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

Q.4:出身地は??
千葉県です!!

Q.5:現在のお住まいは??
東京都だよ~!

Q.6:HPがあったら教えて下さい!
http://a-p.mobi
かな?♡推しメン登録「愛内なこ」にポチっとお願いします(∩˃o˂∩)♡

Q.7:メールアドレスも公開ならば!!
それはできないよ~ヽ(;▽;)ノでも、ここにコメントくれたり、Twitterにリプくれれば100%読みます♡そして心でお返事する!あとたまにしっかりお返事もします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?
1993年4月19日のハタチです♡こじはるちゃんと、美川憲一さんとおんなじ誕生日なの!

Q.9:血液型と星座を教えてください!!
A型だとよく思われるO型の、みずがめ座か乙女座になりたかったおひつじ座です!

Q.10:趣味は?
趣味は実は探し中なの。アイドルが好きとか、ヒトカラが好き、ダンスが好きとかって人はたくさんいると思うから、何かインパクトのある趣味がほしい!

Q.11:特技は?
大きい声だす、そろばん、寝ること、うーん?他に何だろう~??

Q.12:チャームポイントなんかありますか??
大きい目、白い肌、小さい背、赤ちゃんみたいって言われる手

Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?
今までいっぱい言われすぎて誰だかわからない(笑)
言われたことあるのは、入山杏奈ちゃん、大島優子ちゃん、渡辺麻友ちゃん、百田かなこちゃん、加藤あいさん、、、まだいるけど忘れちゃった。もはや誰でもない(笑)

Q.14:身長&体重をどうぞ!!
148せんちの43きろ

Q.15:口癖なんてありますか??
なんだそりゃ、しょぼん、かわいい~

Q.16:学歴を教えて下さい!!
今大学1年生です◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

Q.17:自分の長所は?
正義感が強い、生真面目、よく笑う、挨拶がいいっていわれる

Q.18:じゃあ短所は?
生真面目、たまに人見知り、めんどくさがり

Q.19:性格は??
明るいけどたまに人見知り、すごく小さいことまで気にしちゃうけど立ち直りが早い!!

Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
努力で負けないアイドルになりたい!

Q.21:今ハマっている事は何?
ブログ更新(はまっているというか、ルンルンする♬)、半身浴中にドラマとかライブのDVD見ること♡

Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?
どっかの国の小さな村のお姫様(だったらいいな♡)

Q.23:好きなTV番組は?
Mステ、AKBINGO、しゃべくり007、とドラマ

Q.24:好きな芸能人は?
48G!!好きなメンバーあげたらキリがないけど、ゆきりんがやっぱ1番かな♡アリスプロジェクトだと、森カノンさんが好き♡あと憧れは上戸彩さんや篠原涼子さんみたいな、幅広い役を演じている女優さん♡

Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?
いない!本当に!みんな絶対なにかしら努力してるから、嫌いとかは失礼な気がします!

Q.26:好きなアーティストは?
桑田佳祐さん、、、浅く広く音楽聞くタイプなので、この人!っていないかも(∩˃o˂∩)でも逆に役みんな好き。安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、BOAさん、少女時代さん、・・ほらいっぱい♡

Q.27:好きな曲は?
少し暗い雰囲気の曲が好きです!!AKBだと、黒い天使とか美しき者、胡桃とダイアローグ、存在しないものとかみたいなʕु•̫͡•ʔु ✧

Q.28:好きな言葉は?
初心を忘れない!継続は力なり!

Q.29:好きな映画は?
容疑者Xの献身、キサラギ、僕の初恋を君に捧ぐ♡

Q.30:好きなスポーツは?
ダンス、テニス、バレーボールo(^▽^)o

Q.31:好きな本は?
小説だとカラフル、漫画だと僕等がいたかなぁ♡

Q.32:好きな色は?
ピンクかなぁ♡お部屋はピンクが多めです◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

Q.33:好きな食べ物は?
抹茶のもの、お味噌汁、サラダ、カレーとかあげたらきりがないっ♡

Q.34:嫌いな食べ物は?
ないんだよなぁ~ヽ(;▽;)ノ

Q.35:好きな科目は?
国語、音楽、体育*\(^o^)/*

Q.36:嫌いな科目は?
数学、化学!!!(;_;)

Q.37:学校は好き?
好きー♡

Q.38:今恋をしていますか??
してます♡

Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
なこてぃん王国の国民さんにฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣両思いなはず♡

Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??
進んでけーっ♡

Q.41:好きな異性のタイプは??
笑顔の素敵な人꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?
うーん、可愛くなろうとするかなぁ??

Q.43:結婚するなら何歳で??
わからないけど結婚はしたい♡

Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
iPhone5です!AUの♡

Q.45:尊敬する人は誰?
中学校のときの担任の先生*\(^o^)/*

Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?
女優さん!

Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
実家に帰って家族と過ごす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
小学校4年生!!

Q.49:人生今まで一番の思い出は?
えー、難しい!!高校の部活!もめたり、部活動停止くらったり、先生に怒られたり、先輩と対立したり、後輩の相談のったり、いっぱいいっぱい思いでがあります꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸

Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
長かったけど、読んでくださってありがとうございますドキドキ







こんなんですが、少しは愛内なこを知って頂けたでしょうか??ラブラブ


photo:02





一つ前の記事もコメントたくさんありがとうございます音譜


terrapin さん
かめさん@パネライ旅団長 さん
センちゃん
かなりんちゃん
くるみ@西田さん
アキリンリンさん
テンテンさん
かっちゃんさん
クローバーさん
まさまささん
ぺんぎぃんさん
ハマコーさん
なっくさん


しっかりコメント読ませて頂きましたドキドキ


前回の私の書き方が悪かったのですが、ここにお名前載せた方は、一つ前の記事にコメントくれた方です!!






あと三つ編みが好評で嬉しかったです!
もっともっと髪の毛長くして、おさげも長~くできるのが憧れです♡
あ、これでも高校の時は髪の毛すごく長かったんですよ*\(^o^)/*




冷たいお味噌汁かけご飯、冷汁っていうんですね♡
東京にお店があるってコメントで教えてもらったので、行ってみたいなぁラブラブ




あしたからテストだ!(´;ω;`)
はやく夏休みこーいドキドキ



それでは!
ばいばいてぃーん*\(^o^)/*




アリスプロジェクトの公式サイトでもブログをしています♡
登録の際、愛内なこに推しメン登録お願いします♡
この推しメン登録の人数が今後の活動にも繋がるので、大事なのです(´・_・`)
みなさん、どうかよろしくお願いします!
http://a-p.mobi


Twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします♡
@aiuchi_nako