The president♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



夜中に更新すいません、夕佳です


今日は雨が降って少~し肌寒かったけど

皆さんのところは大丈夫でしたか(´・ω・`)?


最近、暑かったり寒かったり

気温の変化が激しくなってきてるので

体調崩さないように気を付けないとですね!


------------------------------------------------------


photo:03



今日はダンスレッスンでした♪


お気に入りのAlice♡のTシャツを

着ていきましたぁ\(//∇//)\ luv


だんだんサイズが小さくなっていく…


------------------------------------------------------



今日は…

久しぶりに社長をお見せします♡笑


ブログを見てくれてる方はわかると思うけど

社長とは、わたしのクラスで飼っている

ハムスターのことだよ(๑òωó๑)


こんな活発なお方です。

photo:01



スイスイのぼっちゃいます。


腕力すごい(´-ω-`)

わたしよりもすごい(´-ω-`)=3


癒しは何といっても寝顔♡

photo:02



かわいくないですか⁇*

実物の方が断然かわいいけどっ笑


動物って見てるだけでも

癒されますよね~♡(´>ω<`)


photo:04



また写真撮ったら間あけて載せますっ!



それでは*

明日も頑張りましょう!



Yuuka.
@kojima_yuuka