お化粧と麻衣子さん | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は更新出来ずごめんなさいっ

そして夜Twitterでいちゃいちゃしてくれたみんなありがとう♡♡

photo:01



今日は女の子に役立つブログを書いてみます!(もちろん男性の方も最後まで読んでね、、、?)

麻衣のアイメイクです♡
(目ばっかりのグロブログになっちゃうかも、、、)

photo:02


まずこれが麻衣のすっぴんの目

これに
photo:03



まず、a(ディオール)のシャドーをアイホール全体に塗ってb(ジルスチュアート)のシャドーの右から二番目の茶色を二重幅に合わせて塗ります。

そのあとcの銀色(インテグレート)のペンシルジェルライナーでラインを引いて赤褐色色(ラブライナー)のリキッドで垂れラインを引きます。

そして、d(ラブーシュカ)の右下の濃い茶色で黒目の終わりから目尻までシャドーを馴染ませてbの一番右のピンクで目頭をキラキラさせます。

photo:04


上の画像が下ラインなし
下の画像がマスカラまでの完成系



そして最後にマスカラ
photo:05


右がランコム、左が益若つばささんプロデュースのマスカラ

一本一本伸ばすつもりでまつ毛のキワから左右に揺らしながら塗っていくのがポイント!

photo:06



今日は少しだまができてしまった。。。


こんな感じで飯村麻衣子が完成します♡♡笑



そして今日の麻衣子のお洋服

photo:07



女の子らしくまとめてみました♡♡

こんな服でデートしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
水族館デートしてくれる人~??


へへっ♡




では、学校頑張るね!



しぃゆぅ(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿