終電を逃し歩きながらコメントを返す 猫柳加代 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ただいま帰宅!


今日はとあるお出掛けをしていたのですが、
終電で帰ろうと思ってたら電車が遅れていて
訳わかめになっていたら
あれ・・?終電終わったんじゃね・・?

ってなり、近めの駅から一時間半ほど歩いて 徒歩帰宅をキメたのでした
今度から 終電より早めの電車で帰ろう!


photo:01



歩いて帰れる気温と治安に感謝です・・
途中寂しかったのでみんなにコメントを返しました

足がまめだらけですoh no



5/31②
帰り道の匂いだけ 優しかった

Mark.59 さん
猫かと思った?残念、猫柳でした(言いたかっただけ)
そうなんですか・・。なんか書いてて、こうもっと胸キュン的なことは無かったのかよ、って感じに虚しくなりました\(^o^)/
やたーっ!ウレロ☆


きたむら さん
コメントありがとうございます!
まとめて返しちゃいますね⊂((・x・))⊃!
先日はきて下さってありがとうございましたっ!
ごめんなさい、物販わかりにくいですよね\(^o^)/
AJ物販では指名チェキといって
500円でわたしとかその日いる子のチェキが買えて、その後握手とお話しができるという感じなんです!
なのでまたお時間とか予定が合えば是非来てください!⊂((・x・))⊃
なんかわたし写真しか見たことない方には意外と小さいってよく言われます\(^o^)/



まこ∞ さん
いつもコメント ありがとうございますっ!
内容は残念な高校生時代ですけど(笑)、こうして長文を書くことは好きなので 読んでくれる方がいて嬉しいです(´・_・`)
ぜひ、まこさんといつかお話ししてみたいです(≧∇≦)わたしも楽しみにしてます!


アルベド さん
猫かわいい!
四枚目・・ってわたしだー\(^o^)/びっくりしたー!笑

高校時代のわたしは色々と残念でした、もっとこうなんか恋とかしたかったです・・
1個上のバンドやってた女の先輩が大好きでしたけど笑


こーぎー さん
こーぎーさん、いつもコメントありがとうございますっ!
んーそうですね・・むしろわたしもアイドルヲタなので、中の人になったということ以外は変わらないような気がしてます。笑

モバイルのほうも見てくれてありがとうございますっ!
iPhoneの充電器なんなんですかね・・。わたしがiPhone充電器クラッシャーなのかしら(´・_・`)

桜庭あすみ さん
あすみさん!!コメントしてくれてありがとうございます!!ふぁぼ機能がついてたらふぁぼりたかったです・・!!
わたし なかなか顔出さないのに、いつも優しくしてくれて ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。大好きです!


センちゃん さん
もう6月ですねっ!!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(≧∇≦)!


6/2
「踊ってみたならぬ 入ってみた」



アルベド さん
ふはは・・!と言いたいところですが ちょっと気持ち悪いったいう\(^o^)/
実はこの後 お約束のように出るのが大変でした笑
ちょっとでも太ったら ヤバそうです((((;゚Д゚)))))))


かんじき さん
ありますよ!コメントとかで文字での交流しかなかった方は特にあります!
あー!この人が書いてくれてたのかーって、嬉しくなります(≧∇≦)
是非是非、お名前おぼえているので お話しできたら嬉しいです!



きたむら さん
お約束のように 出るのがめっちゃ大変だったのは内緒です\(^o^)/



オガワ さん
先日はお会いできて嬉しかったです!!
ブログに何回もコメント下さってる方は憶えてます! 特にオガワさんはいつもコメントくださってたので 憶えてますよ(≧∇≦)!

なんか・・思ったより小さいは何故かよく言われます\(^o^)/笑
小動物だなんて嬉しい!猫みたいになりたいです・・\(^o^)/


KOHくん さん
わたしも、入れると思ってなかったので、びっくりしました笑
今日も頑張り間すっ!⊂((・x・))⊃


ジオ さん
これ、ビックリですよね。
わたしも入れると思わなかったので ビックリしました\(^o^)/笑
ちなみに、身体は硬いです!orz
ありがとうございます!ジオさんも、六月もファイトですよ⊂((・x・))⊃!


こーぎー さん
ここは、入れるか入れないかの微妙なかんじで、入れないと思ってたので わたしもビックリしました・・笑
心は子供です・・\(^o^)/
こちらこそ お会いできたらたくさんお話ししたいなーと思っているので、よろしくお願いしますっ!!


センちゃん さん
おつありですっ!
いつも コメントありがとうございますっ!(≧∇≦)お会いできなくても、コメント嬉しいです*


Mark.59 さん
どうだ~びっくりしただろう~!
って、本気でこわがられてしまったっ!
ヤバス\(^o^)/


いっちゃんブルー∞ さん
こんばんは!
えっ いつも コメントしてくれてるのに、 憶えてないわけ ないじゃないですか!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それとも、もしかしてこっそり来てくれてたりするんですか・・!笑
顔覚えるのはちょっと苦手なんですが、お名前を言ってくだされば 憶えますよん⊂((・x・))⊃!



今日はここまでっ!
昨日なかなか眠れなかったので、笑ったら寝ろ ていう画像をたくさん集めてたんですが


photo:02




これには笑ったというか微笑ましくなってしまいました・・笑


猫柳さんのおうちは 田舎な場所にあるのですが
帰宅途中めっちゃ野太い声でウシガエルが鳴いていて 、もうこんな季節かーと思っていました
ボォォ・・って鳴く20センチ~30センチくらいのカエルです。


生まれも育ちも 中央区です みたいな友達をいちどわたしの地元に連れて行ったら、
「いまの声何!?!?」とすごくびっくりされたことが あります!
説明しても「あんな野太い声のそんなでかいカエルなんているはずない」と言われてしまったのですが

確かに ウシガエルに親しみのない人はびっくりするかもしれないなーと思いました
わたしなんて小学生の時 みんながザリガニしか釣らない中、全長15センチほどあるウシガエルのオタマジャクシを網ですくう事に必死でした

皆さんはウシガエルって知ってますか?
通学路とかで よく車に跳ねられて 干物みたいになってたなー。。
かわいそうに


なにやらコメントみたら
P.A.R.M.Sいけそうだよ!と言ってくれた方が たくさん!
明日、というか今日は 一部だけしか居れないのですが、お会いできるのを楽しみにしています!


ではでは
おやすみなさい。

皆様、良い夢を。


猫柳 加代⊂((・x・))⊃
6/6 一部
6/8 二部
P.A.R.M.Sに居ます!

モバイルでもブログ書いてます( ´ ▽ ` )ノ
http://a-p.mobi/
猫柳 加代推しで登録してくださると
励みになります*