花言葉パートtwo | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちha-ラブラブ


酒井華代莉デス!♡







コメントしてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しすぎですゥゥゥおんぷおんぷ




センちゃんsun ボローニア ミカン科

花言葉 的確

この日生まれのセンちゃんは甘えん坊さんらしいですドキドキ笑


センちゃんは甘えん坊なんですかぁ?笑



じゅんぺいsun マネッチア アカネ科


花言葉 たくさん話しましょう


組織なおさまりきれない活力と大胆なアイデアの持ち主!!かお



たくさんかよりとお話ししてくださいねWハートWハート





のっちゃんsun なのはな アブラナ科



花言葉 快活


おおらかでふところの深い性格(´-ω-`)



明るく元気だなんてかよりも目標だぁぁ!!キャッ☆







ポートエレンsun すみれ スミレ科


花言葉 謙遜 誠実


明るく天真爛漫でめったに人をうたがったりすることがありませんキラキラキラキラ



天真爛漫のポートエレンsunの笑顔が見てみたいな‐笑ラブ






じゅじゅじゅsun ライラック モクセイ科


花言葉 初恋の思い出


いつも恋に憧れ、映画や小説にあるようなシーンを夢見るロマンチスト音譜ビックリマーク

かよりも映画みたいな恋愛好き(*´ω`*)笑じゅじゅじゅsunはどんな恋愛すきですかぁ?まっくろくろすけ










Android携帯からの投稿