みんな!コメントありがとう!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは猫柳加代です⊂((・x・))⊃

さすがの夜行性猫柳も、そろそろ寝ようかと思っているところ・・

photo:01




さっきはすっぴんだったけど、これはメイク後です!



コメントお返事かきました!
みんなへの感謝の気持ち 心を込めて書いたから
最後まで 見てくださいね!





5/25①
ペパロニ クワトロ P.A.R.M.S


アルベドさん
わぁぁぁ
大丈夫です!わたしは生きてます!生きてる限り あと、クビにならない限りブログ更新するので 大丈夫ですよ!!
ご心配かけてごめんなさい、というか、ちゃんと夜寝れるように頑張ります 笑


じゅんぺい さん
本当そうですよね・・
というか、巡回してたらいっぱい遡りコメントしてくれてるー!!!!
嬉しいです ありがとうございます!笑



5/26①
ありがとうの気持ちで テンションあがってきた


8 アルベド さん
あっでも、最近やってないから、首むち打ちになるかも(´・_・`)
多分正しい振り方があるんだと思います。
わぁぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっぱ加代だね~なんて言われたら・・嬉しくて死んでしまう\(^o^)/


まこ∞ さん
わー!初めましてっ!!
わたしのブログはコメントしにくい事書いてるなーっていうのは自覚してたので 申し訳ないです・・\(^o^)/
元気でるとかすごく嬉しいです!
こんなブログで元気になってくれる方がいるなんて 感無量です!
書いてて良かった!!
オススメバンドもありがとうございます、次にP.A.R.M.S行く時は事前に告知するので
もし予定が合えば 来てください*


いっちゃんブルー∞ さん
フランスベッド っていう有名なベッドメーカーの
ディスプレイにつきお値下げ品を買いました\(^o^)/
だからきっと 100人乗っても大丈夫~


KOHくん さん
アッーーー!
安売りはいけないと思って!\チーン/


じゅんぺい さん
頑張って盛り上げていーきまーすよーっっ!!


こーぎー さん
キュロット推し!?
そんな人がいるのか・・・
マニアすぎる!!\(^o^)/
ハッ、まさかこーぎーさんがそうだったりして・・


ぽにょにょん(ぽにョ) さん
わーーーー!!!!ぽにょんにょんさん!!
今日の物販では 本当にありがとうございました!!!!
しかも しっかりコメントまで下さって・・!
わたしはアリ十さんに憧れて入ったので
やっぱりあぁいう 異色で 奇抜で カッコいいアイドルになりたいです!
み、見られていたっ!
わたしもお話しできて嬉しかったです!!もっとお話ししたかった(>_<)尺が足りない~!


59 さん
Mk 59 さん いつも コメ あり ます 私 嬉 テン あが !!!!



5/26②
コメントお返し なのです☆



アルベド さん
わぁぁぁぁぁぁぁ
またまた物販ありがとうございましたー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
いやいやここは!わたしが!ありがとうございます!!
アルベドさんたまにしかこないのに、更にたまにしかいないわたしの出没と被るなんて なんたる偶然!
お家でビフォーアフターして遊んでください・・笑
染めて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


Mark.59 さん
やったー!そこまで言ってくれるともう毎日真っ黒黒でいこうか迷ってしまいます\(^o^)/
元々黒と紫が好きなので・・
実際 私が明るい色着てると似合わないのです(´・_・`)


じゅんじゅん@ぷーちゃん さん
おっ!わかる人がいた!って嬉しかったです!オズフェスも行きたかったです・・


じゅんぺい さん
やったーっっ!(=゚ω゚)ノ☆


1 こーぎー さん
しゃしゃしゃしゃわこと同じ誕生日とか羨ましいいいいいぃぃ
わたしは 宮崎駿先生 作家の片山恭一さん マリリンマンソン様 が一緒です( ´ ▽ ` )ノ!!



5/27①
私の大切な お姉ちゃん



じゅんぺい さん
でしょう!そうでしょう!いいでしょう!


アルベド さん
今度誘ってみまーす!笑
運動出来なそうとかひどい・・意外と動きますよ!└(^ω^)┐=┌(^ω^)」サササッ


Mark.59 さん
そうなんです 巫女なんですよ!
神主ってどうやってなるんだろう・・お家なんですかね・・
唯一絵とどんぞこTに触れてくれたー!!テン あが (^o^ = ^o^)


KOHくん さん
お姉ちゃんに伝えておきますっ!!



5/27②
公式モバイルの 推しメン



じゅんぺい さん
インナーマッスル└(^ω^)┐┌(^ω^)」!?
なんてね。頑張りますよっ!!


いっちゃんブルー∞ さん
なんか色々ありがとうございます(´・_・`)
先週から多分唯一初参戦だったし、そもそも わたしの存在自体を知らない人のほうが多いんだって気付いたので
うん!しょうがないっ!って思いました
こんなわたしを応援してくれる人の気持ちに応えたいから わたしはわたしなりに 頑張ります!


こーぎー さん
本当そうですよね。数字で出てしまうと それに囚われて気がしてしまってなんとなく焦ってしまいますね(´・_・`)
少しずつですが わたしなりに頑張っていきます!


Mark.59 さん
事務所の方が管理しているので、わたしが申請してもダメなんだと思います(´・_・`)
わたしのために、こんなに丁寧にたくさん。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも、本当にありがとうございます・・(/ _ ; )


アルベド さん
モバイルのブログの事ですよね?
ありがとうございます(/ _ ; )
Twitterがないので ブログに書くことがたまるのかもしれないです!
でもむしろそれで 長文が書けるから楽しいし、結果よかった?のかなーと・・⊂((・x・))⊃
!本当は人見知りなので 慣れないと多分挙動不審なんです\(^o^)/
ありがとうございます(/ _ ; )
復活したらもちろん 書きますね!


さくら☆みち さん
初めましてっ コメントありがとうございます!⊂((・x・))⊃
うう、頑張ってね の その一言が
何よりも支えになります(/ _ ; )
ありがとうございます!わたし頑張ります!!


まこ∞ さん
優しい人なんですね、
文章から伝わってきました
わたしは一人で悩んで気を張りすぎて潰れる事が多くて
最近やっと うまい力の抜き方がわかってきたと思います(´・_・`)
ウーバーだぁぁ!
最初のアルバムのゼロの答って曲が好きだった気がしますっ
励まされました、ありがとう ございます(o^^o)


ジオ さん
初めまして!コメントありがとうございます(/ _ ; )
そうですね、スタッフさんには猫さんとか呼ばれてます( ´ ▽ ` )ノ笑
あだ名募集中なんです⊂((・x・))⊃!
ありがとうございます、頑張ります!


センちゃん さん
いつもコメント ありがとう!
僕はがんばるよっ!


terrapin さん
そうですね、辛い事があったから 幸せがなんなのか分かる、っていうのはあると思います。
いまは凹んでる時期なんです。きっと。
なんて、みんなに励まされて わたしもう実は 気持ち結構 楽なんです笑



5/28①
心の声は君に届くのかな



すけちゃん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ さん
初めまして、コメントありがとうございます!⊂((・x・))⊃
ちなみにわたしはQは2回観に行ってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドヤぁ・・
こんな感じで 頑張っているのでよかったらまた見に来てください( ´ ▽ ` )ノ


いっちゃんブルー∞ さん
モバイルのブログの事ですよね。
ご心配おかけしてごめんなさい、ありがとうございます(´・_・`)
指示通りにしてみたところ 効果がありそうな気がするので
しばらくはこれで頑張ってみます!



アルベド さん
じゅんぺい さん
ジオさん
じゅんじゅん@ぷーちゃん さん
センちゃん さん
まこ∞ さん
Mark.59 さん
オガワさん
こーぎー さん






photo:02






なんちゃって。
夜神月様のこれがやりたかっただけです\(^o^)/

ここまで読んでくれてありがとう





(この的確な角度、構図、悪い顔をするのが難しすぎて 辿り着くまでに 約2時間かかりました)





デスノートが分からない方ごめんなさい!
計画通り で画像検索!

あーやりきった
今日はもう ぐっすりやわーー


photo:03




みて!このやり切った顔!
賢者モード

あ!確定分だけ告知させてください

6/1 無銭の部&二部 P.A.R.M.S参加します!

5月中はまだ未定


猫柳 加代 初の 無銭の部参加・・!

15:00~開場 15:15~開演です!
猫柳さんにただで会いたい人 集まれ~!!
わたしは上で踊ってたり AJ物販のところにいます!AJ物販内容は指名チェキを撮ると握手&お話し といった感じです⊂((・x・))⊃!


そして やっぱアリスだね~!!って思ったら 夜の二部もいるから来てね!

18:00~開場 18:45~開演です!
オタク満足度をAJ猫柳加代に投票してくれる方がもし居らっしゃいましたら
その日のブログで禿げ散らかします



あっ
6/2は一部は8階です、無銭の部が無し、二部は通常通りのP.A.R.M.S(7階)です。
無銭の部無いから 気をつけて下さいっ!




皆さん、良い夢を。
猫柳 加代⊂((・x・))⊃

(故)Twitter
モバイルサイトでもブログをかいてます*
猫柳 加代を推して頂けると どんどんわたしが調子に乗ります
http://a-p.mobi/