コメントお返事②! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

photo:01


ほぼスッピンなので横顔で失敬っ笑

terrapin さん
また一番のりのコメント ありがとうございますっ
このパジャマお気に入りなんです(≧∇≦)スッピン・・皆さんがこの顔に見慣れてくれた頃に 晒します!笑
MILK本当に大好きで、18歳のとき 衝撃を受けてから信者になってしまいました笑


センちゃん さん
初めまして!コメントありがとうございます*
かわいいだなんてそんな(/ _ ; )ありがとうございます恐縮です。
いつも 奇跡の一枚を 載せてます・・笑


オガワ さん
初めましてっ!コメントありがとうございます!
可愛いですよね・・!あのフワモコパステルは 女の子を可愛く見せてくれる魔法のルームウェアです(/ _ ; )


かなチュー さん
またまたコメント ありがとうございますっ
ポニテ好きです!顔がすっきり小さく見えるので・・笑
なんかいっぱい褒めてもらって ありがとうございますっ
わたしは嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はやくP.A.R.M.Sいけるように 頑張りますっっ!!


***


KOHくん さん
初めまして、コメントありがとうございますっ
恐縮です(/ _ ; )でも嬉しいです、ありがとうございますっ!

センちゃん さん
いつもコメント ありがとうですっ(/ _ ; )
わたしは 冬以外は全部大好きですよっ!
このワンピースは一目惚れでしたっ(*^^*)


アルベド さん
またまたコメント ありがとうございますっ(≧∇≦)♡
やたぁ!ありがとうございます恐縮ながら嬉しいです(/ _ ; )
この界隈のお洋服は 大抵長々とした名前がついてます♡笑


***

KOHくんさん
ポッケ!いいますよね!右のポッケ~♪
載せてから 恥ずかしくなりました笑

***


KOHくんさん
いつも 加代のブログにコメントしてくれてありがとうです(≧∇≦)
恐縮っ・・でも(/ _ ; )うれしいです
ありがとうございます(o^^o)

センちゃん さん
いつも コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡かわいいだなんて そんなこと 言っちゃダメです(懐メロ感) でもうれしいです ありがとう
お出掛けは ビッグサイトのデザインフェスティバルという イベントでした*
楽しかったです♪


コメントしてくれた方 加代は憶えてます⊂((・x・))⊃!
まだまだ未熟者ですが 嬉しいです 本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。