美容室へ行きました♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは☆-( ^-゚)v



渡辺ひなたです♡♡♡


今日は、朝から美容室へ
行ってきましたぁ♡♡♡

最近、髪の毛のお手入れする時間が
なかったんだぁヽ(;´Д`)ノ汗

今日は、縮毛矯正とトリートメント
してきたよーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の髪の毛は、凄くくせっ毛で
半年に一回は縮毛矯正をして髪型を
保っているんですよっ~( p_q)!!

トリートメントしてサラサラに
なりましたぁ♡梅雨になる前で
本当に良かったです(ノ´▽`)ノ笑


5月18日(土)2部にP.A.R.M.Sへ
行きます*見かけた方は声をかけて
くださいねっ(‐^▽^‐)

よろしくお願い致します!!!



Android携帯からの投稿