初めまして☆猫柳加代ですっ自己紹介① | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

新人アイドルブログ♪♪-image.jpeg


はじめまして、こんにちはっ
アリスプロジェクト新人です。
初めてのブログを書かせて頂きます☆


☆名前
猫柳 加代
☆よみ
ねこやなぎ かよ

ともうします。
あだ名 募集中ですっ


☆趣味
キラキラしていて見ていると元気がもらえるアイドルがとにかく好きです!

・ももいろクローバーZさん
あーりんこと、佐々木彩夏さん神推しです
FC会員で所謂モノノフです。チケットがなかなか取れないため在宅活動中心。この間初めて4月の西武ドームのチケットが取れました(/ _ ; )

ロックにしか興味がなかったお父さんがいつの間にかハマり、れにちゃん推しなので一緒に参戦してきましたっ

・AKB48さん
前田敦子さんが好きすぎて写真集は全部買いました 美容院で前田敦子さんの写真をみせて「この髪型にして下さい」と言ったことがあります・・
小野恵令奈さんも好きで写真集を持ってます!

・SKE48さん
初めて握手会にいきました
秦佐和子さんが大好きでした
パレエメは青春です
現在は松井珠理奈さんを推してます

・でんぱ組.incさん
最上もがさんが可愛すぎて辛いです

アフィリア・サーガのユカフィン・ドールさんも人類史上最強の女神だとおもってます
DDじゃないですよ
綺麗な人が好きなんです⊂((・x・))⊃

他にもほしのあきさん、小倉優子さん、中川翔子さんが好きです(≧∇≦)

かわいいは せいぎ!

私がアリスプロジェクトに入ったきっかけは、アリス十番さんの全開☆ヒーローをYouTubeで観て 存在を知り、
なんだなんだ?!チェーンソー?!ジェイソンマスク?!ヘドバン?!かっこいい!というかみんなかわいい!すごい!
と衝撃を受け アリスのオーディションを受けました(≧∇≦)

ホラー映画とかロックも好きなので あのビジュアルがどストライクでした・・ヘドバン女子ってすごくかっこ可愛いと思います

P.A.R.M.Sでライブを観た後 合格の連絡があり驚きのあまり震えました

と、アイドル語りはこの辺にしておいて!
今日はお昼過ぎまではTS●TAYAで借りてきたDVDを観ながらお気に入りのパジャマでゆっくりとしていると思います(≧∇≦)

Twitterもやっているのでフォローしてやってください☆
お話大好きなのです
⊂((・x・))⊃@nekoyanagi_kayo

猫柳加代