あらためて! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはよーございます!
鈴風まりんです(´・ω・`)☆



昨日は寝落ちしてしまいました。
ごめんなさい( ; ; )



そういえば、まりんが野球好き
って知ってリプくれた方がたくさん
いてすごくうれしかったです☆



野球好きな人多いんだなあーって!



でも野球全然知らないって人も
いるから、Twitterやブログを
野球ネタで埋めつくすの若干
申し訳なかったり…笑



でもね、本当は!
まりんきっかけで野球興味
持ってくれたりしたらすごい
嬉しいなって思ってます☆



こないだね、野球勉強しようかな
って言ってくれた女の子がいて
うれしすぎたの(-´∀`-)



一緒に観戦行きたいよぉぉぉ



ちなみにまりんは
千葉ロッテマリーンズが好きです!



パパが球場によく連れていって
くれたのがきっかけで野球好きに
なりました\(^o^)/



小坂さんだいすきだったなー
あと黒木さん(´・ω・`)



ちなみに…まりん始球式2回
やらせてもらったことがあるんですが、
2回目のときシコースキーさんの真似
しました(´・ω・`)笑



腕ぐるぐるーって!




もう一回やりたいなあ始球式!



今度は鈴風まりんとして
呼んでもらいたい\(^o^)/



おっきな夢です☆ミ



ちなみに好きな選手は
唐川くんと清田さんです\(^o^)/
ゆうてもDDかもしれない。



よくものまねしてたのは
里崎さんかな?(´・ω・`)




まりん見るだけじゃなくて
やるのも好きだから…
ってゆうか野球自体が好きだから
野球全然詳しくない( ; ; )
って人でもこないだ野球見てみた!
選手全然わかんないけど!笑
とかいう報告でもうれしい\(^o^)/



野球きっかけでまりん知ってくれたり
まりんきっかけで野球見てくれたり




どっちもすっごいうれしいことだよね!



みんな野球好きになっちゃえー


ついでにまりんのこともry




あ、そういえば前の記事に
むちむちでもいいよコメントが
たくさんきてたのでトレジャーフェスタ
の写メ載せることにしました(`_´)ゞ




今まとめてるのでもうしばらく
お待ちをー\(^o^)/☆




それと!トレジャーフェスタきてくれた
方たちのブログ見にいったら
写真載せてくれたりまりんのこと
書いてくれたりすごい嬉しかった(*^^*)



ありがとうございますっ♪( ´▽`)



次はトレジャーフェスタのときの
写真と一緒に質問コーナー
やっちゃうよ\(^o^)/



たくさんの質問まってまーす☆



ばいばーい\(^o^)/

photo:01





@suzukaze_marine



iPhoneからの投稿