コメント返し☆伊藤みう | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

懐かしい写メ

photo:03



そしてポニーテール

photo:05




あと、自転車乗りながら自撮り挑戦してみた。

photo:04




暗い!!



今日はパームスでした!♪

ぱー研物販にはじゅんさんもひなこさんもいて、ぱー研勢ぞろいでした!


じゅんさんひなこさんがいるとたくさんの方が来てくれる………

だからたくさんの方とお話しできたよ!☆


やったやった\(//∇//)\



それとそれと…………
重大な報告があります。


なんと、わたし伊藤みう、






個人ブログを持てることになりました!!!!!!!!




神推し登録、推しメン登録をしてくださってる方、ほんっとうにありがとうございます!!!

自分自身とってもびっくり!



神推し登録は月ごとに更新されてしまうので来月もよかったらよろしくお願いします(T_T)☆




個人ブログ、ただいま絶賛準備中なので少々お待ちください!!

完成したら報告とURL載せます!




はい!それではコメント返し♪♪

前前回の記事のコメント返しです。
※順は関係ないです。メモしたものの上に書いてあるものから書いていきます。



*のっちゃん
ありがとう!!パームスは月曜日以外は基本毎日いるよー\(//∇//)\休む日はブログで言うね!

*ゆっけさん
これからどんどん知ってもらえるように頑張る!コメント、ありがとう☆

*かなチューさん
いつもコメントたくさんありがとう!全部読んでるからね♪また会えるの楽しみにしてる!

*ケン坊さん
ありがとう!全力でがんばる!

*terrapinさん
ありがとう!まだまだ自信なさすぎる私だけど応援裏切らないよう頑張ります!

*オガワさん
ありがとう!これからはヘアスタイルとスカートで勝負する!研究だぁ☆

*なっくさん
ありがとう!大好きだって!?本当かい?照 そりゃ驚くよ…嬉しいもん♪

*アルベドさん
ありがとう!私もびっくり!!早く昇格できたのもみんなのおかげだぁ♪いつもありがとう!

*もっきーさん
ありがとう!研究生の研究生ね!笑
がんばる!

*じゅんじゅん@ぷーちゃんさん
ありがとう!じゅんさんとひなこさんとなほさんと一緒に愛のある素敵なユニットにしていきます!

*ぽにょにょんさん
ありがとう!じゃあTシャツおそろいだね\(//∇//)\方向性お笑いとか喜んでいいの!?笑

*うんまさん
ありがとう!より一層一層がんばる!いつも応援ありがとう☆すごい支えになってます。

*りおかさん
コメントありがとうです!またダンス一緒にやりましょう!

*市村義和さん
ややこしくてごめんなさい(T_T)ユニットに入れたということです!

*クリッチさん
ありがとう!うん!!またお話ししたい☆ピアノはねぇ……下手だよ

*おっつさん
ありがとう!んね!私もすごいびっくり…☆いつもありがとう!おっつ、お疲れ様!(シーン)

*D.Bさん
ありがとう!I am happy\(^o^)/

*りょーたそさん
ありがとう!話そう話そう!☆

*ポコさん
ありがとう!私の力を必要としてくれてるなんて本当嬉しい☆うん!キラキラする(((o(*゚▽゚*)o)))

*はぐさん
注目株だなんて!嬉しい☆「腕がもげる」じゃないよ!感電だよ!笑

*だいごさん
伊藤ちゃんじゃないもん!みうたんだもん!笑
でももう伊藤ちゃんって私の中で馴染んできた………笑





21人のファミリーの方!コメントありがとう\(//∇//)\


すごいすごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!




あ!みんなに質問!

女の子のどんな髪型が好き??





みうたん。


@itou_mit'