久しぶりに。坂本舞菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわっ(○´∀`○)









坂本舞菜ですラブラブ



今日はアニヲタな友達に
会ってきましたヽ(^o^)丿


中学の友達でね
性格もセンスも真逆なのに
なかよしなんだよ(☆。☆)





このあいだ私が引っ越して
学校もてんこうしちゃってから
全然会えてなかったのしょぼん




ひさしぶりにあえて感激ドキドキ





あ、Twitterでもいった
こすぷりドキドキなんだけど
公式モバイルのブログに載せることにします!
なのでみてくださいね( ´艸`)




でもちらっとのせちゃいます(○´∀`○)








更衣室ドキドキドキドキドキドキ







ちゃんとしたプリクラは公式モバイルにみにきてくださいねっ音譜






そして
昨日の記事のこめんと。
昨日の買った服あっぷしますラブラブ




はおるやつに、白のヒラヒラスカートに、かわいいワンピースに、スカートみたいな短パンみたいな笑

全部ひとめぼれ♡!

今日は靴探したんだけどなかったなあ(ノД`)






このお洋服を着るのが楽しみドキドキ
春って明るい色でいいね~ヽ(^o^)丿







今日は楽しかったあ(☆。☆)






♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡




ブログの書き方や意見など
なにかありましたら気軽にコメントお願いします(。・・。)




あーもっと面白くて
みてて楽しいブログにしたいなあ。




もっと勉強しよかお





♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡




【告知です!!】


アリス十番さん、スチームガールズさん…アリスプロジェクトのタレントみんなの情報をみれるのは、、、
公式モバイルサイト「アリスプロジェクト」
だけですよ~ラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://a-p.mobi


私もブログを更新させてもらってます!
毎日毎日、このアメブロとは
ちょっと違ったドキドキ特別な記事を
更新していくので
よかったらみにきてください!!!!


そして…もし…よかったら!
推しメン、神推し登録よろしくおねがいします(;O;)あせる
ほんとに…私なんかなんですが…泣

読んだりしてくださってる方!
本当にありがとうございます(ノД`)



読んでいただいたり登録していただいたら…
私泣いて喜びますしょぼんラブラブ




ぜひよろしくおねがいしますo(^▽^)o









そしてTwitterも
たくさんの方がフォローしてくださって
リプもほんと嬉しいです恋の矢



まだの方…
もしよろしかったら
@sakamoto_mana
Twitterフォローよろしくおねがいしますラブラブ

こちらからもできるだけ早くフォローさせていただきます(。・・。)








今日もみなさん
お疲れさまでしたあ( ´艸`)

どんな1日になりましたか?

明日もみなさんにとって
幸せな1日でありますようにラブラブ





はやくみなさんに
直接お礼が言えるようになりますように♡・゜






坂本舞菜